無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ザ・イロモネア 1月5日
ザ・イロモネア 1月5日
ピース
1stチャレンジ 一発ギャグ
綾部、「2015年イロモネア、スタートですよ!」冒頭すべる。
又吉「おばあちゃん、生き返れ! おばあちゃん…」両手振って。
クリア

2ndチャレンジ ショートコント
犯行現場。「お前だろ絶対!」
足カックンで座り込む。
クリア

3rdチャレンジ モノマネ
又吉「2次会行く人〜2次会行く人〜」
クリア

4thチャレンジ サイレント
あっちむいてホイ。
転がったところをジャンプ。
ロボットダンス。
クリア

ラストチャレンジ モノボケ
又吉、コーンランドセル「ちびっこ現場監督、夜9時放送」
又吉「おい磯野、何かしらやろうぜ」ボール、グローブ、ラケット
残り2人。

柳原可奈子
1stチャレンジ ショートコント
うざい女。「私の好きなもの、海、空、洗濯物の匂い…」
クリア

2ndチャレンジ モノマネ
あき竹城「デズニーランド?」
クリア

3rdチャレンジ 一発ギャグ
ライザップ。お腹出して。
「ゆきだるまみた〜い〜」
クリア

4thチャレンジ モノボケ
洗面器「つるとんたん来るの久しぶりだね」
行司の軍配「これ3000円買ったらついてるノベルティなんですけど」
クリア

ラストチャレンジ サイレント
自撮り。胸寄せて。顔寄せて。
あと一人。

アンガールズ
1stチャレンジ ショートコント
ひざかっくんしようとしてぶつかって倒れてジャンガジャンガ。

2ndチャレンジ 一発ギャグ
「また君〜に〜、これしてる」山根さして。
山根「ヨガファイア!ヨガファイア!」
クリア

3rdチャレンジ モノボケ
ボブスレー赤、田中「あれ、ガチャピンどこいった?」
山根ベルト「全日本ガリガリチャンピオンです!」
クリア

4thチャレンジ サイレント
犬が股間に前足。ジャンガジャンガ。
サッカーでボレー続ける。
クリア

ラストチャレンジ モノマネ
進撃の巨人の奇行種。
カリブの海賊。
あと一人。
最後ジャンガジャンガできず。

流れ星
1stチャレンジ 一発ギャグ
エヴァンゲリオン。
電車来た危ないガシャンウーパールーパー。
クリア

2ndチャレンジ ショートコント
番町皿屋敷「1、7,9、リバース」
ゲートボーラーよねぞう。

3rdチャレンジ モノボケ
瀧上、カゴ「ピカチュウきっちきちに詰まっちゃったんですけど」
ちゅうえい、ひょっとこ外すとひょっとこ顔。
クリア

4thチャレンジ モノマネ
トムとジェリー。ピアノで挟まれて手が腫れるシーン。
初めてのバイオハザード。「ワンワンワン…」
クリア

ラストチャレンジ サイレント
野球。止まって顔。
サッカー、ボクシング、
だるまさんが転んだ。
礼。真顔だった。
あと一人。

ハライチ
1stチャレンジ ショートコント
初対面の人がコオロギを握っている。
クリア

2ndチャレンジ 一発ギャグ
岩井「殿! この座り方です」
澤部「気に入ってるんでしょうね殿が…」
クリア

3rdチャレンジ モノマネ
居酒屋に閣下。
クリア

4thチャレンジ サイレント
コオロギ食べる人。
クリア

ラストチャレンジ モノボケ
門松、傘、澤部「お客様そういうやつじゃないんです」
メガネちょんまげそろばん、ピアニカに合わせて、
 澤部「金を出せ。金を出せ…」
サザエさんの曲で野球誘ってもクリアできず。
あと2人。

どぶろっく
1stチャレンジ モノマネ
もしかしてだけど。小林旭バージョン。
「裕次郎と街を歩いていたら〜」
夢ピリカのCM。
クリア

2ndチャレンジ ショートコント
ラーメン屋。指の入り方。
1人しか笑わず。

庄司智春
1stチャレンジ 一発ギャグ
まず脱ぐ。
「ミキティー〜〜〜!」
クリア

2ndチャレンジ ショートコント
優しいアスリート
「俺のトレーニングより、チョウチョの命」
幅跳び「俺の記録よりアリさんの命」
クリア

3rdチャレンジ モノボケ
黄色いボンボン。「美輪さんみっけ、内田祐也さんみっけ」
人形仰向け。「あと300回〜!」
クリア

4thチャレンジ モノマネ
長渕剛でグーチョキパー。
コナミスポーツによく来る杉浦さんの腹筋。スクワット。
クリア

ラストチャレンジ サイレント
パンツ1枚脱いで投げる世界観。
ダンスしまくり、階段上り、真顔で下りてくる。
ラスト5秒でクリア!

パンサー
坂上良太郎になりかけた菅。

1stチャレンジ モノボケ
尾形、ちょんまげ、馬「姫〜」
初めてのおつかい。向井ランドセル、菅アタッシュケースで狙う。
クリア

2ndチャレンジ ショートコント
服屋みたいなコンビニ。
菅「お客さんのかんじだとサンドイッチになっちゃうのかな」
「よかったら広げてみてください」
尾形はたってる役。
クリア

3rdチャレンジ モノマネ
尾形、平泉成っぽい犬。
菅、髪下ろして「レッドクリフのエキストラです」
クリア

4thチャレンジ サイレント
缶けり。鬼=菅
前で手を広げても見つからない尾形。
クリア

ラストチャレンジ 一発ギャグ
菅、髪横にして「X-JAPANのTOSHIです。」
尾形「サンキューから2を引いたらイッキュー」
菅「佐村河内守なんちゃらです」
あと一人。

クマムシ
1stチャレンジ ショートコント
アイドルオーディション。
「あったかいんだから」
クリア

2ndチャレンジ モノマネ
はまじとブー太郎のありえない会話。
「ヌーディストビーチ行こうぜ」

3rdチャレンジ 一発ギャグ
「摩擦で指先あったかいんだから」
「バッターパーティーピーポー」
クリア。
これ、元旦のおもしろ荘でやってた佐藤のギャグ。
あの時めっちゃすべってたのに、ちょっとアレンジしてたから
こっちがあとの収録だったのかな?

4thチャレンジ サイレント
地面を指すと、「あったかいんだから」
階段を指して、「あったかいんだから」
クリア

ラストチャレンジ モノボケ
一輪車を尻に、「あったかいんだから」
佐藤、臼、「ゴーゴーゴーゴー」
マイク、「なんだし」
あと一人。

ずん
1stチャレンジ ショートコント
ボールペン。
「今時珍しいシャチハタ付きボールペン」
クリア

2ndチャレンジ モノマネ
松木安太郎。「キーパーいなかったら入ってましたね」
クリア

3rdチャレンジ モノボケ
やす「学園祭のライオンキング」シャンプーハット
飯尾、パソコンおいて「MとN二枚抜き」
クリア

4thチャレンジ サイレント
ボクシング。避ける練習してリベンジ。
クリア

ラストチャレンジ 一発ギャグ
「じゃんけんポン酢、口内炎にしみる。
あいこで柚子こしょう鼻に抜ける」
残り2人。

Team消えたくない二人(狩野英孝、小島よしお)
トークライブをやっている2人。
1stチャレンジ 一発ギャグ
ラーメンつけ麺ぼくイケメン4倍速。
はっけよーい、残らない。それを逆再生。
うまく逆再生できなかったのに、クリア。
澤部「タダのミスじゃないっ!」

2ndチャレンジ ショートコント
10回クイズ。
「ピザって10回言って」と小島に言わせて
「じゃここは?」とヒジ。
「ピーア」
「ヒザだよ!」
「いや、ヒジ…」
クリア
どよめく観覧席。
澤部「自分の手でとってないよ。イロモネアにとって良くない!」

3rdチャレンジ モノマネ
営業行った時の警備員。
「道開けてください!」「誰もいません」
最近会ったおばさん。「あのー誰だったっけ、
テレビ出てる、オッペケぺーの…」
「いやオッパッピー」
クリア

4thチャレンジ モノボケ
狩野、フラフープ首「神様僕の輪っかだけ位置おかしくないですか」
メトロノームでそんなの関係ない。「もっと早く早く!はい!」
「オッパッピー!」「あ〜弱いなあ」
クリア

ラストチャレンジ サイレント
じゃんけん負けて脱ぐ狩野。そしてジャンケン分けた小島。
タオルの陰で海パン脱いだ…? 脱いでなかった。
残り2人。

友近
1stチャレンジ ショートコント
ドキュメンタリー番組のナビゲーターの女優さん。
「そして私、涼風りんの歴史でもあります」
クリア

2ndチャレンジ モノマネ
尼さんの説法。
「私の家のインターホンならしてください、
びんぼ〜って言いますから」
クリア

3rdチャレンジ モノボケ
グローブ「子供とキャッチボールしてますか?…AC〜」
卵「今日はね、卵を使って料理しましょう」
クリア

4thチャレンジ 一発ギャグ
遊郭花魁ギャグ。「また開かざるもの食うべからず!」
外国の料理番組「私がワイフにあげたダイアモンドくらいかなっ」
クリア

ラストチャレンジ サイレント
腕を撃たれた?
そしてレシーバーで話す。
立って足でなにか描く。
残り2人。
いつもの友近ワールドww
「朦朧となった中で夢であったおいらん道中を…」

ロバート
1stチャレンジ 一発ギャグ
邪念がなくなったら手を挙げる。
クリア
なくなる前にクリアww

2ndチャレンジ モノマネ
小学生が版画で掘るバスケットボール。
クリア

3rdチャレンジ ショートコント
ナンパ。「ここバーじゃない一蘭」
低予算太鼓の達人。秋山の腹たたき、馬場が動く。
クリア

4thチャレンジ モノボケ
馬場、マイク「自撮り棒」
山本、ランドセルかぶって「長州力!」
秋山、ポーリングのピンにしゃぶりつく赤ちゃん。
クリア

ラストチャレンジ サイレント
ボクシングの山本を取り押さえる2人。
急にスローになり、バスケットボール、サッカー。
残り1人。
 
| いまじん | ザ・イロモネア | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2279