無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ザ・イロモネア 第1次予選会 1月2日
ザ・イロモネア 第1次予選会 1月2日
34組の中から、8組がイロモネア予選会、
ザ・ゴールドラッシュに出場できるという、第一次予選会。
制限時間は1分間、持ちネタを披露し、
観客100人の表情を機械が測定し、
スマイルポイントを出し、その数が多い芸人を選出する。

チョコレートプラネット
ゾンビ。口が臭い。生乾き。

バイク川崎バイク
「分、割、払い、BKB!」

鬼ヶ島
留学生。ノダニ君。
日本語に似ている言葉。

みかん
子守唄を聞かす松嶋。
韓国ドラマの日本語吹き替え。
孫悟空と北斗晶。
土屋アンナ。

三四郎
美容師になりたい。
「チャンジャ頼んだら番茶来たよ」
「死んでる人と同じ硬さだよ」

野性爆弾
お絵描きのおっちゃん。
「お年寄りの鼻下をかかとで踏みつける〜」
「大きい岩になったで」

ラバーガール
家電店にて。レコーダー購入。
めんどくさい客。
「象印です」「ちょっと違うと思います」

ななめ45°
手術をしたくない息子と母と土屋選手。
息子は外科医。

新宿カウボーイ
「こんにちわんこそば!」
野球の話。
「最近お笑いちょっとわかってきたんですよ」
「ごめんなさいたまスーパーアリーナ」

しずる
びっくり部長。

平野ノラ
80年代の女が保育園の先生。
「大きなネオンのギロッポンで〜♪」
「女子は荻野目ちゃん、男子は吉川晃司」

グランジ
視力検査。
「注意書き読めてる!」
「スペードのA」「透視!?」

クマムシ
「あったかいんだから」

GAG少年楽団
暗そうな転校生。
ベタベタの大阪弁。
「お前はあだ名をつけられる方!」

ジグザグジギー
「お前俺の彼女と浮気してねえか」
「動揺がすげーよ」

キンタロー。
「剛力彩芽です!」
E-GIRLS ami
石原さとみ

フルーツポンチ
悟ってる女。
「坊やだねえ。まあ、がんばんべえや」

サンシャイン池崎
女性にあげると喜ばれるプレゼント。
Aから。
「イエーーーーーーーーーーー!!!」

さらば青春の光
ケンカ。
「なににらんどんねん」
背中さする。
「殴れやー!なんやそのファイトスタイル」

ニッチェ
山でお腹が痛くなって、「するかー?」
「大人が野グソしてる!?」

和牛
「やらせてもらってるんじゃない。やってるんや」
「自分の意志やな、2人とも」

学天即
電子タバコに替えた。
「タバコ吸ったことないよね」
「人をひきつけるリトマス性があるやんか」

エレキコミック
やっつんブライダル。
「バイトの島田です」

ザ・ギース
見たことあるものしりとり。
「焼け落ちていく自宅」
「ねずみ講」
「離婚届」

ルシファー吉岡
忙しく時間がない人のためのげんこつ山のたぬきさん。
めっちゃ暇な人のためのげんこつ山のたぬきさん。
「だっこしておんぶしてまた飲んで〜」

Hi-Hi
「こないださ、ピザ頼んだら、来たぜ!」
北斗の拳。「出たなケンシロウ!」

トップリード
「うちらって絶対解散しないよね」
地震雷火事方向性の違い。

リンゴスター
「おまえのかあちゃん忍者〜」
「500年前のお返しだよ」
「はい抜け忍!」

巨匠
口から週に一回7千円出てくるおじさん。
この世には存在しないものが出た。

アキナ
ハリセンでしばくのを避ける。
「あ、無理か」
「目開けていい?」
最後に「象」

なすなかにし
そっちむいたらあかん。
静電気がすごいおちゃらか。
1回クイズ。
だるまさんが許可した。
何飲んでんねんかくれんぼ。
それは俺のカレーやろ。

ラブレターズ
道を聞くと、言ってることがわからない。

ツィンテル
韓国から来た君へ。
「その子のキムチわかってねえな」

ウクレレえいじ
マニアックでごめんね、微妙にごめんね。
西岡徳馬。
舞の海。
岡本信人。

結果。8位から。
クマムシ、しずる、三四郎、
新宿カウボーイ、トップリード、
ニッチェ、学天即、ラバーガール。



 
| いまじん | ザ・イロモネア | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2280