無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 12月17日
ホンマでっか!?TV 12月17日
結婚式を挙げないブラマヨ吉田が不満だという母が登場。
それに対して澤口「結婚式なんかしたくないというのは
男の本質であって、…あんな…したくないじゃないですか。
面倒くさ」
さんま「先生は結婚式挙げはったんですか?」
澤口「しましたけど…」
さんま「しました!?」ww
小杉「したんかい、おい!」
澤口「ですけどその時の、戦略乗せられたんですよ。
私の場合の戦略は参考になるかどうかわかりませんけど、
全て一切結婚式というのものに関しては、
何の何の何の噂もなく、何もない中でどんどん進んでいて、
ある日、なになに何時に来いと、どこ行けばいいかっつったら、
ここに来いと、なんですかそれ、っつたら、
結婚式だと言われて…」www
マツコ「嫁さんすごいね〜」
さんま「もうわかってはんのよね」
澤口「3日前ですよ、知らされたの。アメリカから戻って
そんな心の準備もなく、ヒゲも剃らずに行って…」
さんま「先生、ホンマなんの参考にもなりません」www
すごい、澤口さん。そしてその嫁…。
| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2282