無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 1月7日
ホンマでっか!?TV 1月7日
剛力彩芽の相談。内気で人見知りな性格で、初対面で話しかけられないこと。
澤口、環境要因なのか、素質なのかを確かめると言って、
前に出てくる。
剛力の人差し指、薬指の長さを測って、
澤口「素晴らしい」
そして、澤口「まず健康ですよね」
剛力「へ!?」ww

セリフが覚えられないという杏の相談。
さんまから、木村拓哉や深津絵里は、台本持っているのを
見たことがないという話も出る。
澤口の暗記して覚えるタイプか、理解して覚えるタイプかという質問には
事務的に覚えてから感情を入れるという杏の答えに、
澤口「相当面倒くさいすね、はっきり言って」
さんま「仕事や仕事」ww
澤口「ハナから言ってしまうと、相当面倒くさいセリフの覚え方
してますよね」
さんま「あ、杏さんの覚え方が?」
澤口「はい。どっちかに徹しちゃえばいいんですよ。
…SMAPですか?」
さんま「へ?」
澤口「全然セリフ覚えない人」
小杉「そんな話誰もしてませんけど」ww
さんま「あんた日常会話もできひんやないか」
澤口「あれ、先ほど……木村拓哉さんはセリフを丸暗記して
覚えちゃうタイプだと思うんですよ」
さんま「暗記して、現場で理解するんですよ、ああいう人たちは」
澤口「なるほどね」
さんま「なるほどねってww こっちの思ってる芝居と監督の思ってる芝居が
違うかった場合困るから、理解は現場でするんです」
小杉「すげー」
杏「SMAPの方とか彩芽ちゃんとかダンスやってるから
振りの覚えとかも多分早い…」
澤口「あっ!」いきなり立ち上がる。
さんま「え、あ、立った」
杏もゆっくり立ち上がるww
小杉「立たんでええ!」ww
ダンスの覚えとセリフの覚えは共通していると。


澤口「
 
| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2283