無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 16.03.24
とんねるずのみなさんのおかげでした
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第22回

 
キャン×キャン長浜之人
グッディ高橋克実と安藤優子の温度差
「やあ安藤さん、とにかく天気がいいですね」
「うん今日金曜日です。グッディ」

むらせ
中田英寿「だけれども」

ハングリーラビット沙羅
綾瀬はるか「はい。こちらフランスのパリです。
すいません間違えました」

石橋「あれだけかわいいと横沢はいらないですね」
日村「いらなくはない」

エハラマサヒロ
加藤茶「あたくし?」

ゆりあんレトリィバア
待ち合わせ時間の念押しをするアメリカ人
「OK.six o'clock!」

鈴木奈都
食わず嫌いでお願いする気のない小泉今日子
骨取りながら「お願いしま〜す」

こにわ
ゴン中山
長谷部、長友、香川、酒井、宇佐美
鈴木和摩、橋本まさを、浅野智秋、クロワッサン、鷲海友輔

ポルトポルズ弓川信夫
パトカーに乗る時の大人のお辞儀

小笠原ミニ大
小笠原道大選手の打席

パーマ大佐
マスオさんが帰ってくるときの音。
キーボードで。

山本高弘
寝起きで大声を出す玉木宏。

こち亀子
夏目三久「おふたりともクズですね」

横澤夏子
携帯ショップの人の顔

ゆんぽだんぷ
4トンダンプのタイヤのボルトを締める音。

桜 稲垣早希
女YOU TUBER
手品。できずに。
「チャンネル登録おねがいしま〜す」

ボルサリーノ関好江
イルカ。「最後に聞いてください。フォロミー」

弾丸ジャッキーオラキオ ウキウキワクワクタカギマコト
倉田保昭(テキサス)
本番ではヌンチャク。

紅ショウガ熊元プロレス
果物をかじる水原希子

牧田知丈
岩瀬投手250セーブ達成
山本昌200勝達成
途中で「ご覧のスポンサーの提供で…」

中村愛
ロケの森泉
「来たよ〜。元気? 吉祥寺?八王子?
へえ〜。知らな〜い」

マービンJr.
泣きまくる新弟子力士

みょーちゃん劇団
みょーちゃん、三宅綾子、三井大一、知幸、武子展久
仲間だと分かり安堵する韓国の軍隊。
組体操?後、拍手で握手。

阿佐ヶ谷姉妹
スーパーにいる人
「はい事務所行きましょ」

キャベツ確認中しまぞうZ
錦織圭。松岡修三。ラグビー日本代表松島幸太郎
五郎丸、樹木希林でCM
こにわ。リロイ太郎。八幡カオル。ねんねん。

シンクロック吉田結衣
次の試合で引退と聞かされたプロボクサーの嫁。

森たくま
顔のしわだけで演技する伊勢谷友介。

キンタロー。
荒川静香。ヘッドホン。視線を外さない。

こがけん
クリスマス。窓の外にゾンビを見つけたお父さん。
「おーまいが〜」

や団本間徹哉
中邑真輔の入場(中邑珍輔)

レイザーラモン
武井壮&羽田圭介

うちっかわ、マネケン、中田de翔
リアル野球盤。
こにわ(石橋)土下座強要。

中垣みな
中島みゆき。ラジオの天気予報。

博多華丸
タケ小山プロ。ボタン押し忘れる。

人妻ニャンコ
マニアックなDVDで豆腐を買う女

石橋「何でもできますよね、ついたてさえあれば」

河本準一
中国の爆買い観光客。
大地、ハブサービス、万事屋竜二

おかわりタイム
キャン×キャン長浜
ボクシング解説者浜田剛史
「はい、えー、はい。彼は次男坊です」

むらせ
濁音半濁音がちょっと苦手な渡辺和洋アナ

エハラマサヒロ
歌いだしてみたものの…西田敏行。「…は、は、助けて〜」

橋本まさを、浅野智秋
サッカーW杯の歴史。
香川、長友、遠藤、中村俊輔、ロナウド
フルカウント千葉、岡部、梠前たがい。

山本高弘
子役養成所の坂上忍。
「帰れよ!帰れよ!帰れ…はい、それ!!」

横澤夏子。
口説けそうで口説けない女。
「今日はそういうんじゃないの。×! ○かなあ〜 ×!」

桜 稲垣早希
女YOU TUBER
ゲルマニウム美顔器。
「ものもらいができていてすごくみえずらいです」
「チャンネル登録お願いします」

紅しょうが熊元プロレス
水原希子。「希子スタイル〜」

牧田知丈
長嶋茂雄のインフルエンザの言い方。
「インフルエ…」

阿佐ヶ谷姉妹
喫茶店にいる人。
「これ、ありがたいですよ」

シンクロック吉田結衣
非常勤美術講師と目が合った時のデッサン越しの笑顔

キンタロー。
PerfumeあーちゃんのMC
パーマ代「なんとこの度事務所が払ってくれることに
なったんです〜〜!チョコレートディスコ〜〜!!」

こがけん
再び化け物に出会った男。
「おーまいが〜」

河本、万事屋
中国の少年。壁に挟まる。

ファイナリスト
キャン×キャン長浜
井崎脩五郎「ジェンテル? あれ嘘」

むらせ
ファンキー加藤。「給食の後は歌を歌おうと思います」
「さかなさかなさかな〜」

沙羅
綾瀬はるか。「バージンヘア。まるで16歳の時の髪みたい」
「すいませんもう一度お願いします」

エハラマサヒロ
忌野清志郎
ひじとひざが寄ってくる

橋本まさを
国歌斉唱でカメラに映りきらないGK西川。
Go!皆川

山本高弘
渡部篤朗
「ぼくね。週2でカレー」

横澤夏子
新宿花園神社酉の市チョコバナナ売り場の店員。
「一本?200円」

オラキオ、タカギマコト
倉田保昭(テキサス)
殺陣を作ってる段階で当ててくる
本番ではまたヌンチャク

熊元プロレス
大きめのドリンクを飲む水原希子
「デトックス」

牧田知丈
加藤博一。
応援歌に乗ってしまう。
三球三振。

阿佐ヶ谷姉妹
区から来る人
「山田さん死んでる〜〜?」

吉田結衣
女ドラマーが知り合いを見つけた時の笑顔

キンタロー。
ライブを行うオノ・ヨーコ。

こがけん
巨大なUFOを見つけてしまった男
「おーまいがー」

レイザーラモン
表参道から明治通りに向かうと見えるものシリーズ
CロナウドのD&Gの看板
SIXPADの看板
UNDER ARMOURのマネキン

博多華丸 原口あきまさ
平尾昌晃ゴルフコンペ。
なかなか打とうとしない芸能人。レポーターの原口。
「あ、クラブがないね」
「宮本さん〜〜〜」

ただ見てみたい
牧田知丈
巨人江川のカーブを受けるヤクルト八重樫
平松のシュートを受ける広島達川

こがけん
ゾンビから逃れて親友と再会
「You George? おーまいがー」

弾丸ジャッキー
中国の体操選手シリーズ
李小双選手と中国人コーチ

弾丸ジャッキー最後のステージ。
泣くオラキオに爆笑するテキサス。

博多華丸 原口あきまさ
原口&ずっとギラギラしている芸能人
「もう来た?叶美香さん」
「どこ見てんですか、薬師寺さん!」

第3位
キンタロー。
乃木坂46生駒里奈
「お、トラブル?」
「生駒ちゃん誕生日おめでとう」
「みんなありがとう〜」

準優勝
横澤夏子
住吉美紀さんのTOKYO FM「Blue Ocean」の言い方

優勝
阿佐ヶ谷姉妹
駅前にいる人
「もろびと〜こぞりて〜…今、幸せですか?」

 
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2343