無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 5月27日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 5月27日

珍しくコンビニに行った三村。週刊文春買いに。

大竹「見たいわ〜」

 

大竹のコンビニ事件簿。

レジ2列あった。

隣のおばちゃんが「こっちに並んでもらえます?」

棚で隣の様子も見えず、床の矢印も見えない。

後ろにも並んでる。

そっちに移ったら後ろのやつに抜かれた。

 

ほかのコンビニでは隣が見えるようになっているのに。

大竹「がっちり壁を(作り)ながら、指示もせずに

線だけでこちらにお並びくださいと言う。

下司の極み」www

 

三村、ゲームを買う。

レンタルと買う人の列が分かれてた。なのに…。

三村「買う人と入会手続きしている人の列が一緒。

下司の極み」w

 

大竹、お店の電話予約。

よく行く店で初めてのような対応され、

言い終ったら、「それでは担当の者に変わります」ww

医者コントみたいな。

大竹「担当じゃねーやつが延々聞いて、俺に時間を取らせ、

わざわざ担当のやつに変わり、そいつがまた、お名前は?と言う

下司の極み」www

 

4月5月はそうなりがち。

大竹、研修だらけの割引店を作れと。

並ぶのが嫌いな三村。

大竹が行ったラーメン屋。

カウンターで後ろが壁。後ろが狭い。

店の人が後ろを通るとき、大竹の椅子を前にずらした。

「やめて」

くるくる回るゴマのふたが取れて全部入っちゃったしw

 

もしもアンケート。

さまぁ〜ず2人のどっちがいい?

 

1週間一緒に暮らすとしたら。

三村72 大竹46

大竹さんのほうが加齢臭がなさそう。

大竹さん洗濯物のたたみ方とか注意してきそう。

 

洋服を選んでもらうとしたら。

大竹81 三村37

 

同性だったら友達にしたいのは。

三村96 大竹22

大竹さんおしゃれな店知ってそうだけど、友達には教えなさそう。

実際に三村に教えてくれなかった。

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2353