無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月3日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月3日

小島瑠璃子に漫画を勧められた。キングダム。

読み始めたら面白い。3巻しか持ってなかった。

休みなので20巻くらいはほしい。

確実にあるところをかみさんと相談して決めた。

電話して確認したくなるのは大竹。

自分の運にかけたい三村。

 

運転手さかEに電話したら、「今、空いてます」。

「空いてはいるんですけど、大阪にいます」ww

自分で行くことに。

着くには着いたがめちゃくちゃ広い。

奥さんの電話の指示で到達。

13巻だけない。

店員に聞いても、ないと。

ショックが大きすぎて、間空いているのに購入。

それから家に戻って13巻の手に入れ方を考える。

さかEに頼むことに。夜になると言われた。

夜になって12巻まで読んでしまった。

来ないで寝てしまった。

次の日起きたら、ポストに13巻。

大竹「えー。サンタクロース!」

 

どこで買ったかさかEにその場で尋ねる。

関西空港で買ったと。それから成田空港。バスで東京駅。

渋谷から歩いてバイクに乗り換えて持ってきたと。

 

友達の彼氏を見せられ微妙なとき、ベストな感想は。

「いい人そうじゃん」急に内面に触れるww

赤ちゃんのケースも。

「似てますねえ」かわいいとは言えなくて。

 

楽譜を見てなんの楽曲か当ててください。

大都会。

大竹が歌って、三村が当てる。

音程あってるのに、曲当てられない2人。

最初が「あ」というヒントで、ようやく三村的中。

 

 

 

 

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2354