無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月10日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月10日

大竹、こども2人とカフェで飯。

近くで女の人が笑っている。

見たら、次男が笑いかけてた。

それをやめさせたら、今度は長男が

口の中のもの見せてた。

 

次男が動き出す時期に。

お兄ちゃんのおもちゃを狙う。口に入れる。

お兄ちゃん取り上げてパンと殴ったり。

なんか刺したり、浮き輪みたいなの上にガンって。

大竹「よく死なねえな、って」

三村も兄がいたので、わかる。

 

三村の息子、中学生。相撲も本気でやらないと。

 

大竹、渋滞で尿意の限界。ビニール袋にしたことある。

怖くてなかなかできなかった。

あとでトイレに流した。

ペットボトルにしたことも。

量が多すぎて、2本目あわてて飲んで空けた。

 

盲腸で入院したとき。シビン。出すのが怖い。

おむつは? 吸収しきれる?

おむつ&コンビニ袋が最適?

何にもなかったら。靴下に入れてみる?

トイレで紙ないときはだいたい靴下。

かみさんや子供が一緒だったら。

万が一、ビニール袋がちょっと切れていたら。

 

イヤホン振付に挑戦。

童謡を当てる。

大竹が当てる。「ただの三村ダンス?」

最終的にジェスチャーになってしまう。

ねこふんじゃった。

 

三村が当てる。

「変態にしか見えない」w

やはりジェスチャーに。

 

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2355