無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月24日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月24日

昨日まで入院していた大竹。おとといモヤさまも欠席。

三村が経過をツイートしたら、ニュースになっちゃった。

そのせいで大竹は妹からメール「弱いねえ〜」

 

次男が高熱出した。大竹一人で面倒見ることに。

夕方足が痛くなってきた。

お酒飲んで寝ようとしたらさらに痛くなり、寒気まで。

ガンだな。死ぬんだなと思った。

朝、子供たちの準備を済ませてから医者に。

 

いつもとは違う精密な検査。

そして、「2週間くらい入院になるかもしれません」と。

筋膜炎。全身に回ったら死ぬ可能性も。

移動中、車椅子で奥さんが押してくれた。

坂で手離されたww

 

三村の奥さんに大竹の奥さんからメール。

写真添付で。

それが公開。大竹の車椅子のワンショット。

「子供一日面倒見ただけで、筋膜炎だってさ」ってメール出してた。

ホリプロスタッフが囲んで話しているショットも。

みんな表情が疑心暗鬼。「ほんとうかなあ」みたいな。

大竹「ふざけてんだよ、もう」ww

 

三村、松本マネージャーから聞いた話。

「聞いてはいけないことを聞いてしまったかもしれませんが…。

(大竹が電話で)『ママちゃん待ちだよ』って」ww

大竹「言ってねえから!」

三村「言ったくらいの動揺…あいたたたたって」

 

いろんな圧で退院。

「一日早く退院できることになりましたから」ってメールしたら、

「えっ、帰ってくるの? 別に明日でもよかったんですけど」って。

 

大竹「バカみたいだ、俺」

三村「ママちゃんが?ww」

大竹「ママちゃんじゃない! 松本〜〜!!

何チクってんだよ!」

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2356