無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月1日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月1日

さまさまDVD受け取った三村。

特典で三村娘の回答を当てるコーナーが。

それを家で家族全員でみることに。

撮ってるときに見てるはずなのに、酒のせいもあって泣いちゃった。

挙句に飲み過ぎて台所でゲロww

息子にガン見されてた。

 

娘の結婚式ではゲロ必至ww

 

大竹長男。お風呂で椅子の穴からシャワー流したら大興奮ww

「もう1回!」って。

三村長男。以前はかまってほしがったのに、

中1の今は全然。

「パパ、算数わかる?」言われて、見てみたけど

「わかるわけないじゃん!」

三村「瞬殺してやりましたよ」ww

 

パンティーと呼ぶのは男だけ?

実際には使いにくい。

パンティーって言葉は要らない?

言うものじゃなくて字で見るもの?

 

安易なボケグッズを使って指定の突っ込みワードを引き出す。

大竹のボケで「ノリノリかよ!」

細かくいろいろやる大竹。

最終的には何も使わずリズム取って正解。

 

「透明人間かよ!」が出てこない。

メガホン、哺乳瓶、靴…。

 

「未来から来たのかよ!」

大竹、サランラップで顔。「初めまして」ww

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2357