無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月8日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月8日

大竹入院。終わってからニュースになり、心配される。

 

海外ロケ。帰り機内で、日本に到着して三村「あれ、靴下がない」w

裸足で家帰る。

 

大竹ロケの日、朝、長マネージャーに起こしてと頼んでおいた。

先に起きたのに、かかってこない。

電話してみたら、「はい、お時間です」

大竹「俺が起こしたんだよ!」

そのあと三村に普通に電話してきたww

そのあとの飯、長を俺が起こしたと言ったら、

長「ちょっとだけですよ」

 

三村、家でテーブルで寝ちゃう。

奥さんが隠し撮り。上半身土下座状態ww

大竹の寝姿も三村がタレこみ。

ツイートしといたと三村ww

大竹「ほんとやめろ!」

 

店内の冷房が寒すぎる問題。

店員さんに合わせてる?

お客さんに合わせると、店員が汗だらだら?

 

店入って手を出して空調をチェックする大竹。

ロケバスの後ろの席からも、風チェック。

大竹「全部の風が俺んところにくるの」

 

オリジナルラーメンを作る。

「切ない」「高カロリー」

大竹「麺だけしか見えないけど中に…」

 

「チラ見せ」「セクシー」

大竹「おばちゃんが…」

三村「売ってるおばちゃんをどうこうできないんで…」ww

 

「はりきり!」「蕎麦かな?」

三村「蕎麦が5本くらい入ってる」

 

「田舎風」「洋食風」ww

ミートボールと里芋。

 

 

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2359