無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月22日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月22日

大竹、タクシーで「三村さんですよね?」と聞かれて、

「そうっすか…」と答えておく。

息子がいろんな人にしゃべりかける。

よくブレーキを踏んでいたそのタクシーで

「運転手さん、運転下手だよね〜」

運転手「こめんね〜」

 

スーパーのレジでも、

「早くレジに進んでもらえますか?」

三村「お前が心の中で思ってることを言うバージョンになってんじゃないの」ww

 

街歩いていて、微妙なおじさんがいると、

「この人怖い!」指さす。

 

本屋あるある。トイレに行きたくなる。

三村、トイレへ。大のほうも一杯。

どうやって待つか。

大竹「う○こしてえ〜」

言うしかない。

しかもずっと個室から出てこない。

いったんあきらめて本屋へ。

一回トンてやるときがある大竹。

やりたくない三村。

ボタンを押すと、あおりランプがつくシステム。

大竹の息子を導入。「早くう○こ終わってもらえませんでしょうか」ww

そういうアプリを作る? おしっこしている人にばれるw

 

注文した料理がなかなか来ないとき。

 

厨房の人がえばりすぎ?

三村がバイトしてたところの一人の話。

ホールあるある。

 

頻発するSEに合わせて即興芝居。

喫茶店のダメ店長とアルバイトの面接に来た学生。

三村「なんかリンクしたような…」

 

ガラス割れても、呼び鈴なっても、大竹「気にしないで」

ピストルで撃たれても「気にしないで」

 

一般家庭に住まわせてもらおうとする宇宙人と一家の家主。

音とともに半回転。

 

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2360