無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月29日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月29日

三村、ろっ骨を負傷中。

先日、夜、娘からLINE入ってた。

娘の塾まで行ってみることに。かみさんの電動自転車で。

電信柱に激突。

血だらけで、塾の先生に「うちの娘大丈夫でしょうか」ww

翌日かみさんに「自転車ぶっ壊れてるじゃないの!」w

 

大竹の長男・4歳。仮面ライダーゴーストに夢中。

大竹が登場人物のあかりの真似した。

長男「今のあかり?お父さん女じゃないから」

御成の真似したら、「御成おじさんじゃないから」

大竹「俺をおじさんとしてみてた!」ww

 

無表情でやりきってください。

番犬ガオガオ

ビリビリペン

 延々やりたがらない大竹。

 一個開けてみて勝手に確率挙げてるww

 電流いやいや演芸www

三村が上から無理やり押して。

大竹「セーフ!」

三村「長げえ!」

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2361