無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 8月5日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 8月5日

メガネを初めて買った三村。

めちゃめちゃ見えることに感動。

 

内村さん、近眼&老眼。

メニューを目のラインで見る。

 

コンタクトが怖い三村。

ずれて裏に回っちゃう?

さまさまでは伊達メガネの大竹。

 

三村「そろそろテーマソング行っちゃう?」

お題のことだったww

 

大竹長男、振り回した手が大竹の股間に。

反射的に膝蹴りしてしまった。

 

サービスエリアのフードコートで食事。

人通りの激しいところ。

大竹が帽子かぶったら、長男「ああ、帽子かぶるんっすね」

大竹の帽子取って隣の席に投げたww

それを何回もやるw

帰りもマスクすると、「ああ、マスクするんすか」ww

 

逆再生ソング。

津軽海峡冬景色

三村が歌っても全然わからない。

お題知らない大竹が歌ってみることに。

歌った本人が正解。

 

大竹歌う。

富士サファリパーク。完璧。

 

三村のUFO。へたくそ。

結局大竹が歌うことに。

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。