無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 8月26日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 8月26日

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 826

 

出不精な三村。何にもしない。

ベランダで本読むくらい。

大竹。トイレ入ると子供に電気消される。

ドア開けると次男が高速ハイハイで迫るw

三村も大竹の息子と楽屋で撃ち合いごっこ。

ラスト、見ないで撃たれる。

三村「アウトレイジみたい」

 

ポケモンGOの話。

ステージ上にスマホ持ってきてた三村w

 

新しい服を前から持ってた風に装う心理。

松本マネージャーは必ずそう。

ブランドを強引にチェックする人が嫌い。

 

様々な業界の隠語をあたかも知っているつもりで言ってください。

黒子の顔がおじさん過ぎたww

 

旅行ホテル業界の隠語

タヌキ=夕食抜きのお客さん

三村が当てる。

大竹「今日のお客さんタヌキだから」

三村「じゃあ、ビール飲むでしょうね」ww

 

大竹「お部屋のビール飲んでいただいて…」

三村「風呂入って寝るだけですからね」

的中。

 

航空業界 

H=休日のこと。

大竹が当てる。

三村「わたし今からHなんだ」ww

 

スーパー飲食業界

はみチン=はみだして陳列。

大竹「お前、はみチンしてんじゃねーかよ!」ww

三村「はみだし珍味ですよね?」ww

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。