無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 9月9日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 9月9日

「村上海賊の娘」のポップを書いた三村。

杏、綾瀬はるかの書いたものはあったが、

三村のはなかなか見つからず。

出るときに発見。

2人のマネージャーが「一番いいところですよ!!」

三村「すこ〜し俺をいじってんの」ww

 

三村「今日のびのびしてんね」ww

前回大竹ファミリー来ていた。

三村、お客さんに

「気づいた?…先週と同じお客さんになっちゃった」ww

初めて来た。

息子を案内した三村。

舞台に上げようとすると、「いい、いい、いい!」

遊んであげてる。子供相手に勝利。

大竹ママは子供に負け知らずww

遊んでて三村、大竹の楽屋入ったら、

奥さん授乳中だったww 

服の下からだけど。

 

自分専用チャンネルがあったら何を作る?

三村「近所の知らない人に走ってもらう。24時間」w

2人でやったら。11時からコント、12時からトーク。

そこしか埋まらない。

映画をワイプで見てる三村w

 

吹き出しの表情で相方を笑わせてください。

大竹、芦田愛菜だよ。

三村、犬に足の裏を舐められています。

三村「練習と違う顔になっちゃった」w

大竹、ハンバーグ。

三村、字を見せずに顔出しちゃうww

大竹「始まっちゃってんだよ」

三村、私は悟りを開きました。

大竹「もう見たよ。何回も!」w

大竹、あなたずっと私の足を踏んでますよ。

三村、こんばんは森進一です。

大竹「よく出たな!」

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。