無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
あらびきオールナイト祭 第1部 16.12.29

JUGEMテーマ:エンターテイメント

あらびき団 オールナイト祭 16.12.29

ゆーびーむ

宅建ギャル芸人。「家賃高い〜イエ〜!」

「この曲よくな〜い!」

「ぺろりんちょ」

 

ダンサブル

けつーずのショートコント。

東野「これこれ。だんだんわかってきたー」

 

我こそは田中

インド感のあるショートコント。

「カレー食うか?」ダンス

 

なすなかにし

あいさつ

団子屋、工事現場の看板、旅館のおかみ、千秋楽の劇団、

自転車ですれ違うおばさん、メイド喫茶

 

キュートン

Chase/batta ポージング

LINE/中村由真

鬼奴の口の中に手押し車で人が。しんじを吐き出す。

東野「しんじが老けた」w

 

天竺鼠

ナスでフリップ漫談。

ボクシンググローブ&湯切り。

「眠た〜い。外国人中継ぎ投手がつばを吐きまくった

ブルペンのマウンドのところでいいから横になりたーい」

 

さんびーち

ポンプ道。

頭の上のシャンプーをプッシュ。

10回プッシュで湯かき棒スタンプ。

ズレポンにより、罰則牛乳ボーリング。

固ポンにより、罰則ゆず熱湯。(皮をむき終わるまで攻撃禁止)

脱ポンにより、罰則風呂ふたビンタ。

東野「髪の毛すごいきれいにブローしてる。

 

ふーみん

ケツの穴から指突っ込んで奥歯がたがた言わせ節。

小道具で。

「なめとるやつにはなめとるやつにはケツのケツの…」

 

風船太郎

息子風船小太郎と餅つき。杵割れる。

親子で風船。ジャイロボードに乗る。

 

スルメ

ルーレットでショートコント

クレーム。早口で活舌悪すぎ。

風船。スーツケースからスプレーで入れ、投げて画鋲で割る。

結束バンド。手に巻いて脱出。画鋲踏んだ。「ちょっと痛いっす」

 

安穂野香

富士山の曲。TAKE WITH OUT

Rainbow!」「Fantastic!

東野「写真集を大至急ください」

 

ピノッキオ

ヒューマノイドロボットコンビ。

途中で東野V止める。「スーツ着たおっさんが…立ち位置に戻す」ww

上智大学鷲田教授。漫才って何なのか? 自分でネタ作ってみて面白くない。

松竹の養成所に通った。本人もコンビ、「ギリギリすれすれ」結成。

新ネタ「人間ってみんなうんこだよ」うんこ連発w

東野「教授、あのうんこで笑うの小学校の低学年ですよ」

 

友近

ひとりコント。朝ドラ?

「どっきりポンや!」

バッファロー吾郎A友情出演。

東野「自分のリサイタルのリハやめてください」

 

りなんなん

りなんなん、こんなんなん?

「おはきゅるり〜ん!」

自作グッズ。

アイドルになったきっかけ。私にちょっとでも嫌がらせや

裏切りいじめをした人たちを見返すため。

藤井「何か?」

東野「こんなパッケージでいいんですか? やってる行為が

復讐になってないと思うんですよ。

『あいたたあいたた、りなんなん』って見てる人が

『わっうらやましい』ってなってないから」

 

ハリウッドザコシショウ

懐かしの映像「古畑」。

最多出場。今のお宅訪問。

新ネタ。子供3人綱引きで登場。追い払う。

東野「奥さん、来年は仕事なくなりますから!

でも、売れたね。今日はあらびきパフォーマンスは時間の都合上、

カットさせていただきますけど。」

 

ゲスト・ホラン千秋

ネイイーズアフロ

紹介された女の子、古風で賢い。

「陳謝」「赤面の至り」「御〜意」

 

バターぬりえ

べのべのべのアイドル公演20周年。

「毛虫サイコー! マイク持つんじゃまくさーい!」

東野「ほらしゃべって」

ホラン「ついに出て来たなって」

 

YuZuhO

世紀の軟体芸ショー。とろサーモン村田実況。

「これ思ってたより柔らかいんちゃうん!」

「頭にケツついてんで!」

「すげー、すごくねー!」

「そんな顔しとったんかい」

 

ゲスト・博多大吉

ニッポンの社長

ミノタウロス三世。車に乗ったヒーロー5人。

「降りろや!」

4人投げる「投げんなや!」

東野「なんのテクニックもない」

大吉「仮に彼らがアマチュアなら日本一です」

 

| いまじん | あらびき団 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2367