無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 9月23日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 9月23日

三村長男、夏休みの宿題をクイズ形式で聞いてくる。

しかしずっとやってられない。

 

大竹次男1歳。ホコリを集めて食べる。

 

長男「かっこいいよって言葉で言ってくれないと伝わらないよ」

大竹「女かっ!」

 

大竹のコンビニ話。店員の名札から国際化を感じる。

三村、生まれて初めてコンビニで宅配便出す。

大竹、コンビニで支払いをするときに住所知られるのが怖い。

 

三村が気付いた自分の法則。

ハワイとかで、赤い帽子をかぶっていると気づかれる。

帽子取って歩いてたら何も言われない。

なぜなら赤い帽子かぶっている日本人いないから。

 

鶴の恩返し。

女性をよく家に入れたよね。

どんどん痩せていく。

三村「あれ、これ覗かないと死んじゃうんじゃ?」

「最悪覗いて大丈夫です」w

最終的に「覗けよ!」

 

お客さんに似顔絵をかいてあげる。

だいぶデフォルメしたけど、当てちゃう。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2369