無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ザ・イロモネア ゴールドラッシュ 16.12.27

JUGEMテーマ:エンターテイメント

ザ・イロモネア ゴールドラッシュ〜イロモネアへの道〜

1227

 

司会はMr.イロモネア=バナナマン。

 

5つのジャンルから1つ選んで、5人全員笑えば本選出場

なぜかMCバナナマンがまず挑戦。

日村のモノマネ。

子供のころの貴乃花。

合格のミュージックw

 

ライス

 

日村「ここがこういう画面だったんだね」

初めてお客さん審査員の姿観た。

 

ショートコント

「早く行け、俺が痴漢している間に早く行け」

ケンカ。回し蹴り低い。

気絶まで10秒と11秒。

「レディー、郷です」ノットクリア

 

相席スタート

モノマネ

新婚さんいらっしゃいに出てくる夫婦の感じ。

ピカソの絵。

アラサーの嵐ファン「今あたし一周回って相葉ちゃん」

ノットクリア

 

ラバーガール

ショートコント

合コン。「最終的に男が1点取って43で勝ったよ」

神社。「お前投げちゃったよ」

喫茶店。「そういう冗談おじさんの店員に言うなよ」

エイエイオーが合わない。

「何笑ってんの」「スマホかよ」

 

ニューヨーク

ショートコント

道端。「鳥やったの?」

彼女。「どこで知り合ったの」「ハプニングバーかよ」

バンドのMCトーク。「やばい」ジャンプ。

基礎がばっちりできてるヤンキー。空手「あい!あい!」

クリア。

 

ジグザグジギー

モノボケ

馬。ホース「それじゃ胃カメラ入れていきますね」

鞭とヘルメット。叩いてかぶって。腹叩く。

マネキン。DAISUKIのときの松本明子。

ノットクリア

 

鬼越トマホーク

サイレント

腹出して動かす。

耳たたむ。戻る。

相撲からチュー。

ノットクリア

 

さらば青春の光

サイレント

ぶつかってケンカ? 背中さすって吐く。

ノットクリア

 

インディアンス

ショートコント

今けったわ。仕返し〜。

肝試し。ピアノ売ってちょうだい。

ケンカ。堪忍袋の緒が切れたから結んだ〜。

ノットクリア

 

カミナリ

モノボケ

ラグビー。「よくみたらサッカー部の1年だな」

マネキン、「飛んでもねー1年が入ったな」

かつら。「今日の現場は江戸城だ」

あとひとり。ノットクリア。

 

タイムマシーン3

モノマネ

秋元康。びっくりして細くなるふくろう。

プーさんのハニーハント。

クリア

 

シソンヌ

モノボケ

ゴルフバッグ。「にいはお!」長谷川

やかん。「お湯何処?」

ノットクリア

 

ヤングウッズ

ショートコント

笑い方。勝手にシンドバッド。

レストラン。小学校の1日職業体験。

「うん○漏らした」「それならそれなんやったん」(胸に手)

ノットクリア

 

スーパーマラドーナ

一発ギャグ

位置について用意するだけ。

必殺仕事せん。

たらたたたたた、田中。

鉄板ギャグ。下が鉄板。

最初はグー。ジャッキーチェン。

あとひとり。ノットクリア

 

バッドナイス常田

ショートコント

心配っていう感情が壊れた父親。

 せがれ誘拐された。道理で米減らないわけだ。

綿菓子屋さんが指でわたがし出す。

生命エネルギーを放出して自己紹介。

あとひとり。ノットクリア

 

バンビーノ

ショートコント

ケンカ。振り返るだけの攻撃。「は!」

ケンカ。頭コン。音に。「実は2人は〜」

クリア

| いまじん | ザ・イロモネア | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2372