無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 12月2日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 12月2日

たまたま行った飲み屋で店員がかわいい。

実はタレントなんですって言われたら、「だったとしたら…」と思ってしまう。

モデル、芸人、シェフ、コンビニ…。

 

大竹、おできができた。医者いったら、切んなきゃだめだと。

おできの形状。栗?

膿があったところにガーゼを入れる。

24時間ごとにそれを入れ替える。

そのクンクンがすごい痛かった。

 

先輩に貸したライターの借りパク、どう返してもらう?

言ってくれればすぐ払うのに。

運転手宮永。25千円。

なんでもっと早く言わなかったのか?

松本によると、宮永は持っていると使ってしまうからと。

三村「だから大竹に預金してることになってる」

大竹バンクww。

 

待機中の運転手にこづかい渡すときと渡さないときがある。

待ってる顔するww

 

紙芝居にお題のことわざの教訓を入れる。

大竹から。

かさじぞう 猿も木から落ちる

大竹「えー、どれが主役だ?」w

健康なおじいさんが食べ過ぎて下痢をしてしまいました。

大竹「サル爺さんが?」w

 

アリとキリギリス

笑う門には福来たる

三村「で、イギリスが…」

大竹「イギリスじゃない」ww

 

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2379