無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 16.12.23

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 12月23日

クルマ2台での移動。ご飯食べようというとき。

大竹車と相談、何を食べるか。

誰も言ってない焼肉を提案する松本マネージャー。

あんまり食べないおじさんたち。

つまんで飲むだけ。

 

三村、一人でラジオのゲスト出演。

相手は荘口彰久。

打ち合わせなしでいきなり始めることに。

初めましてと言われるが、三村は記憶があった。「会ったことありますよ〜」

相手は腑に落ちない感じ。

翌朝、とくダネ見てたらレポーターとして出てた。

テレビで目にしてただけww

よく三村がおばちゃんにやられるパターン。

 

帰ると長男が顔面血だらけ。

大事なものを持ってて守った?

 

クルマがしゃべるようになったら。

ポジティヴじゃないほうがいい。

「行っちゃいましょう!」「だ〜いじょうぶですよ!」

ネガティヴもめんどくさい。

「あのときブレーキ踏んでいれば」

「もし今発進したら猫がいるかもしれない」

「あ!」とか言われたくない。

質問で返す。イエスマン。

 

サイレント芝居をアテレコしてもらい、決まったセリフを言わせる。

ファミレス。子供がまだたべてるでしょうが。

三村「ウィーン」

大竹「三村さん、しゃべっちゃダメ」ww

 

手品。ペンパイナップルアップルペン

シン・ゴジラ襲来。君の名は。

バーベキュー。王様だ〜れだ。

美術館。ラッセンが好き。

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2382