無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月13日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月13日

出でこける三村w

さっきまで新OP撮ってた。若い女子のD

タコみたいな帽子かぶってジャンプしたら顔にかぶる。

 

地方ロケが重なった。大竹運転手宮永と。

お土産売り場で宮永がわかめ持ってる。

お金全然持ってないのに。「さかEさん(三村の運転手)のお土産です」

買ってやるから、貸せよと。

レジで支払ってると、横からどさっ!

宮永がラーメンとかしじみとか持ってきた。

調子に乗って追加してきた。

三村に買ってもらえよと。大竹さんに買ってもらったと言えと。

でもいまだにさかEからの礼がない。

大竹「いいよ。いいんだけど! その倍買ってあげてもいいんだけど。

なんの音沙汰もない!」

 

三村、起きたら「もうさかE君きてるよ!」

出る時間。おっさんになったらすぐ出るのが無理。

急いで○○するっていうのが無理。

歯みがく。水を飲む。トイレ行く。

いつも帰りにおでこにポストイット貼ってもらって、

それを冷蔵庫に貼って寝る。それをかみさんが見る。

その日は冷蔵庫に貼ってなかったから。どこかへ行った。

 

大竹、最近早い。規則正しいから。

朝、子供送ってから寝るために、眠るテンションで行く。

三村家、寝室にセンサーライトつけられた。理由不明。

寝返りで光るときも。

 

大竹朝、眠りたいのに、長男「おしっこしちゃったよ〜」

下の子を起こさないようにトイレで取り換えていた。

次男、結局起きてしまう。

台所にいる奥さんは全然反応しない。

次男大泣き。結局眠れず。

 

ポーズとり、相方が体を触って同じポーズをとる。

アイーン。正解。

ウィッシュ(DAIGO)。

ピコ太郎。三村「歌舞伎!」不正解

クラウチングスタート。

三村「この体勢は、正直言うと全部感じちゃう!」

正解。

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2383