無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月20日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月20日

大竹がさかEへのお土産代を払った件。

さ「宮永がもらったものを譲ってくれたと思っていた」

でも、ラーメンもらっただけ。

わかめとハイチュウは?

宮永、わかめは自分用と言ってた。ハイチュウはご当地ものじゃなかったから。

三村「フチュウのハイチュウって言ってるのが聞こえた。

 

三村父子、ポケモンやってる。

進み具合が全然違う。息子に待っててもらう。

ある日、息子「3DSが壊れたかもしれない…」

セーブし忘れ? 18番から5番までだいぶ戻ってしまう。

あまり落ち込んでたから手紙書いた。

結局息子もうクリアしてる。

 

大竹長男4歳。風呂で竹筒の水鉄砲。竹筒を口にがばがば入れる。

急に笑い出して、「あのさ、お父さん、息子がお風呂で

ガバガバやってたってさまぁ〜ずさまぁ〜ずでしゃべれば」

えー、わかってんの!? こわくね?

公園行って、息子が「一樹さん! 大竹一樹さん!」

 

先輩の子供が生意気だったとき。

ビンタする。

子供の暴力が大嫌い。自然に手が出る。

だから、格闘家に「打ってきていいですよ」と言われるくだり、

絶対嫌だと。

三村子供のころ、近所のお兄さんに「へしたへした!」と

言ったら、髪の毛もって引きずり回された。

大人にこれやっちゃいけないんだと植え付けられた。

 

相方がなにをやらかしたのかを当てる。

叱る方は知らない。叱られる方はハイしか言えない。

王さまと家来。娘と隠れて付き合っている。

タクシーで渋谷に到着した運転手と客。行き先は日比谷だった。

ズバリ当てる三村。

胃を手術後の患者と医者。悪いのは肺だった。

大竹「はい〜〜?」

三村「先生、俺が悪いのは胃じゃなくて肺でしょ?」

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2384