無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月27日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 127

長マネージャー。2時半は昼過ぎと思ってた。

大竹、昼過ぎは1215分過ぎ。

三村、昼過ぎは1時半くらいまで。

会場アンケート。1時半は昼過ぎ。ほぼ100%ww

続いて、11時は昼前?

大竹、昼前は1215分前。

三村「その感覚の人とコントをやる…」ww

大竹「ズレが!?」

 

長、いろいろ頼まれてた買い物代を1年間溜めていた。

「合計で10万円になります」えーー!

そこへ行く前に大竹のところで、「9万円になります」

 

ゴジラが街の復旧を手伝いに来たら。

壊さずに手伝えない。

 

歌謡曲をワンポーズで伝える。

ヤングマン。すぐ当てる大竹。

ペッパー警部。

贈る言葉。すぐ当てる大竹。

セーター服を脱がさないで。なかなか出てこない三村。

こんにちは赤ちゃん。すぐ当てる大竹。

三村「これさ、俺がすごいんじゃないの?」w

笑って許して。すぐ当てた三村。「背が伸びていくから」

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2386