無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 2月3日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 23

前説でつぶやきが、大竹の感覚がズレていると。

「プールって言ったらラーメンだろ!」と言われた。

「だいたいハンバーガーでしょ?」

 

大竹、ハワイのプールならハンバーガー。

都内のプールで何食べるか。王道の話。

海ならラーメン。2位にカレー。

大竹「全然ズレてない」

 

目玉焼きに何をかけるか。

名古屋の名物料理は?

三村はズレた。

大竹「みそカツでしょ?」

大竹「エビフライとか言いたいんでしょ?」客「えー」

三村「きしめんって言いたかったの、そしたらズレてた」

大竹「俺、わかってんだから」

 

これぞ東京といえば。

せーの、「東京タワー」

これぞ北海道。食べ物。

せーの、三村「かに」大竹「いくら丼」

お客さんの「えー」恐怖症w

 

三村、久しぶりに水道橋博士に会った。

手のポーズがそれっぽく見えて握手した。

水「選挙出るの?」と言われる。

 

戦国無双真田丸というゲーム。

作物を育てるところが早押しに違和感。

 

幽霊が出っ放し。

振り返られたくない。

笑顔。手のひら見せる。

幽霊は女性が多い。

 

3つの質問でお客さんを当てる。大竹が当てる。

芸能人で誰に似てるか。萩原聖人。

髪型。スポーツ刈りが伸びたみたいな。キューティクルはなさそう。

年齢。33かな?

なかなか当てられない。

三村の動物に例えるとカマキリで的中。

 

有名人に例えると。卓球愛ちゃん。

あだな。まるちゃん。

印象的なパーツ。鼻かな?

三村、的中。メガネかけててもわかった。

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2387