無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 2月10日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 210

新しいOP映像、最後の画像、2人とも泣いてる?

 

大竹、家族4人で海外旅行。

席並びでは取れず、大竹だけ前の席。

家族の分のグラスを預かることに。

隣の席の人が倒してしまって、大竹の席がガラスだらけに。

席代わってあげましょうと言われて通路側に。家族に近づいた。

そしたら、次男がゲロ大量に吐いた。

隣の人が「変わりましょうか?」

大竹、ついに家族の隣に。

でも「なにもないがよかったけどね」と言われる。

4歳長男はヘッドホンにDVD見ながら客観視。

 

三村の家族旅行。バリ島。男子部屋、女子部屋に。

シングル2つ。

長男、枕を横の床に置いて、「よし!」って寝てた。

長男、聞いた英語を繰り返す癖。

プールで欧米人カップルが「TOUCH」と言ってるのを言ってしまう。

雨季で、着いたとき雨。翌朝曇り、晴れ間が出た。その後ずっと晴れ。

日本人に全く会わず。初めて声かけてきたのはマネージャー松本w

 

大竹、鼻がいいという話。

次男のウンチが臭い。

連れていく途中におってきたのに息子はしてなかった。

おかしいなと思ってエレベーター降りて外に出たらそこにうんこ落ちてた。

 

三村、すごく早く起きて、みんなが朝早く忙しくしてると、

かみさんに「もう1回寝に行って!」と言われる。

大竹「王様だね」

三村「何もするなってこと」

もう1回寝に行く。

自分で突っ込んじゃった。「寝らんねえよ!」

結局、目立たないように本読んでた。

 

質問にかわいい下ネタで答える。

ハイオク満タンでよろしいでしょうか?

大竹「はい、奥満タンです。…引いてんじゃないか!」

三村「引いてるっていうか、ウケなかった」w

 

三村「は、あと発車しちゃってってよろしいでしょうか?

何言ってんだよ」

大竹「こんなのなかったことにしよう」

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2388