無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 2月24日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 2月24日

 

三村の服黄色い。

暑いからアイス食べたいはおばさんの発想。

三村はおじさんになってアイス食べなくなった。

 

大竹、美容院でのシャンプー。

いつもの女の子、洗い方に癖がある。

必ず右耳だけ触れて通り過ぎる。

思い切って聞いてみた。

「えっ、知りません…」

無意識だった。

そこらへんは気付かないが、ブランケットを上げてくれる子には気付く三村。

 

三村のかみさん。息子のコップ取ってと頼まれたとき、

2歳から使ってることに気づいて、「長くね?」と言ってみた。

お皿も「これ赤ちゃんのやつだよね?」

大竹も寝間着をなかなか替えないと。

こぼしたりして洗って乾燥機かけたら短くなった。

それをまだ着てるw

三村もクローゼットのものをなかなか取り出さない。

「何で?」とかみさんに言われたら言い返せない。

高級なコップを使うタイミングがない。

 

映画のタイトルに一言足してくじで出たツッコミが

自然と出てきてしまうタイトルにしてください。

 

いま、会いにゆきます

ツッコミ そりゃそうだろ!

大竹「寝坊しました」

三村「そりゃそうだけど、すぐ行きますなんだよ、それは」

 

私は貝になりたい

ふざけちゃったよ。

三村「私は具になりたい」w

 

七人の侍

それ無駄だよ!

87人の侍、と107人の農民と飯とTシャツ。

 

世界の中心で、愛をさけぶ

あぶないよ!

そのままでOK

三村「世界の中心はだいたいあぶないよ」

大竹「海になるからね」

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。