無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 3月3日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 3月3日

三村、風邪の引き始め?と思って、薬。

飲んだ感触がない。でも手のひらに薬はない。

落としたかと思ったが、ない。

探してもない。

もう1回飲むべきかどうか。

未だに飲んでないと思う三村。

2カプセルだし。

 

大竹、謎の肩痛。

三村「それ、歩く日?」

ホテルの一室で着替えてるとき、大竹からハウハウの声w

病院行っても原因がない。少し治ってる。

当日の朝、奥さん出かけて、

乳母車、ベビーカー、バギーに2人乗せて、

時間内から急いで行く。

暴走バギーw

ハウハウしながら。

信号急いで近づいたら、自転車ばばあが、

大竹「信号の向こうから来たんですね、暴走ばばあが」

よけようとして引っかかって、長男が転落。

どうやら倒れたところを轢いてしまったらしい。

それからロケだった。

 

店員さんをうまく誘導して、お題のポーズを取らせてください。

即興芝居。

カフェ店員と客。大竹がカフェ店員。

トゥース。

三村「コーヒーを1杯。いっぱいって言ってもいっぱいじゃないよ」

大竹「いっぱいでしょ?」

三村「トゥース!」

 

洋服屋さんの店員と客。

I'm a perfect human

大竹「このセーターサイズありますか。3Lありますか?」

三村「ないない」

大竹「たまに鏡が横になってるときにどうやってみますか?

I'm a perfect human」

うんちょこちょこちょこぴーと思ってた三村。

 

美容師と客。

タイタニック(2人で)

三村「奥行どれくらいあるんですか」

大竹「これくらいですか?」

三村、同じポーズをしてしまうww

大竹「知らないの?」

 

 

 

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。