無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 3月10日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 3月10日

三村、ディレクターとの打ち合わせ中、

何も言われてないのに、持ってきてたお酒もらっちゃう。

手土産を渡すベストタイミングは?

 

今回からゲストは秘密にしたいと。ビーチで出会うという。

その最終打ち合わせで、3枚目にマル秘ゲストの名前が書いてあった。

気付いてない様子の大竹。一人でしゃべってた。

三村、見なかった振りをしようかと思ってたが、今までガチでやってたので、

「これ〇〇って書いてあるけど、違うよね」

大竹「何!?何!?」

気付いた松本マネが三村を見ると、その箇所を凝視してた。

 

リンカーンでも、テーブルの裏のマイクを発見してしまう。

芝居続けられない三村。すぐ言っちゃう。「どっきり?」

 

大竹、泊まりの仕事の後またロケ。

新幹線で廊下側にいたおじさんの前通って席へ。

そのおじさんがDVDで内村さまぁ〜ず見てた。

大竹「すげー恥ずかしくなっちゃって」

 

雪男が現れたら。

雪食ってるイメージ。

三村、南国ででかいトカゲ発見。ゆっくり動く。

娘、騒いだら来るんじゃないかと、じっとしてた。

毒グモの場合は。

 

四字熟語を選び、顔だけで相手に伝えてください。

三村の疲労困憊。

大竹の興味津々。三村「森進一?」

「絶体絶命?」

 

三村の意気投合。ぱちんとスクリーン叩く音でばれたのでもう一度。

冠婚葬祭。

大竹「動いちゃってる」

三村「受付の人の顔やってる」

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。