無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 3月17日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 3月17日

三村、若手芸人と番組の打ち上げで飲む。

電車で帰れなくなったら朝までいてみた。

3次会まで行ってみた。

三村「あの〜死ぬね」w

 

数年前から、酒が夕方まで抜けない。

海外ロケで夜飲んでる記憶しかない。

三村「記憶なくなりながら、よくテレビで放送されてるなと」

 

行ったことあるがどうかもあやふや。

諸国漫遊記の頃をわかる人は相方だけ。

大竹、長期ロケから戻った。

長男「あのさ、昨日さ、幼稚園でさ…」

全語尾上げてる。

 

トイレで手を洗わない大竹。

大竹「自分の体じゃん」

三村、手を洗った後、ドアのノブ触っちゃう。

ウィーンっていうのは効かない。

三村「世間体ウィーン」

引いて入って押して出るパターンが一番いい。

蛇口のひねり方も。

便座は手で上げない大竹。

用を足す前に手を洗う大竹。

大竹「で、帰り洗わない」ww

次男がおむつに手を突っ込む癖。

 

虫食いお題を相手の行動を観察しながら埋めてください。

〜をしていたら、急に〜しまい〜た人。

大竹「隠しすぎ!」

サーフィンをしていたら、急におしっこがしたくなってしまい、

海に落ちた瞬間に出てしまった人。

解答大竹「行けたわ」

 

納豆の食べ方を外国人に教える。

桃太郎、キジの活躍、猿の裏切りで全滅。

大竹「忘れちゃった。内容を」w

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。