無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月14日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月14日

酔って帰った三村。息子がスマホの授業で歴史の勉強。

「えー、ねっ」という口調が気になっている。

 

大竹が見たネットニュース。

トイレットペーパーの三角折りはしないでください。

モヤさまでトイレ借りるとき、座ってしてくださいと

書いてあったときどうするか。

座らないけど飛ばないように工夫する。

 

大竹、たまたま実家で冷蔵庫の牛乳飲んだら

賞味期限切れてた。昔からそうだったのか?

昔は雑だった。

三村実家、納豆を取り分けてた。それが嫌だった。

大竹実家、母が肉嫌い。一度も味見してなかった。

親の好き嫌いは意外と気付かない。

でも、三村は家族にサラダ嫌いを公言。

三村「うわーなんだこの変化球!」

大竹「…王様」

 

奥さんが作って初めて食べた料理。

大竹「たこときゅうりと豆とアボカド混ぜた、バジル的な」

三村「何それ、おいしいの」

大竹「おいしい…」w

家ではお酒飲まない。

走り回られて戻ってきたらゲロ吐いちゃう。

 

長男、本読んでて破いちゃったので注意した。

3回やったんでアゴに軽くコンってやったら大泣き。

大竹「酔ってられませんよ!」

三村「それぐらいやっていいんだよ、3回も破くガキ」

大竹「王様!」

 

テレ朝夏祭りに出品するさまさまカレーを考える

去年のラーメンは売上1位。

テーマ 

ワイルド料理長の男気ありすぎカレー

「いいね!」がいっぱいもらえる。じわじわ来る。

描いてみる。全消去のやり合いw

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2409