無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 8月4日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 8月4日

さまぁ〜ずライブ終了。

 

セリフを覚えられず、神頼みする三村w

本番になると言えなくなる理由が分かった。あがってるw

 

合間に飲みに行った時の話。

枝豆の殻の捨て方。

作家たかはCの捨て方。投げ捨てるw

ラーメンの食べ方も。筋斗雲呼ぶ風w

 

大竹、内さまで女の子を水鉄砲から守る。

でかい水鉄砲で三村がメガネを狙ってくる。

痛くなったので眼科へ。何でもないと言われた。

 

果汁1%って?

言わないで入っているのが嫌。喫茶店のお水にレモンとか。

クリームコロッケにカニ入っている。それはカニクリームコロッケ。

大竹「100倍に薄めてるわけでしょ?」

99%ニセで作られている。

100%で健康?

 

1つの小道具でたとえしりとり。

ホースで。

三村からなわとび。ビロビロ。ローリング。

三村「これ、すべったら駄目とかないでしょ」

ロープに変更。ぷよぷよ。よれよれw。れろれろw

最後に三村「ローリング」w

 

チリ払い。

三村から、線香花火。ビロビロ。

三村「ロ攻撃止めてくれよ!」

ロン毛。ゲロ。

三村「ロ!」w

大竹「偶然のロ返し」w

三村「露出狂」w

うらめしや。

三村「これでなんとやん十円!」

んがついちゃったw

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2410