無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 8月11日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 8月11日

登場前、袖にマットがあった。

ラストのコーナーで何やるのか気になる。

 

大人になったとわかる瞬間。夏でも長袖を持ち歩く。

冷房の風が気になる。

大竹、長男連れてコーヒーショップで買い出し。

なかなか決めない長男。

注文いろいろしたのち、急に長男「マスク取りなよ」w

大竹も急に咳したりしてw

三村「マスクでもその詰め寄り目だとバレちゃうよ」w

 

長男、手で食べた後、拭かずに、触ってくるw

 

差し入れでもらったクッキー家に置いてあった。

部活帰りの三村の長男、びちょびちょのままクッキー食いまくってた。

大竹が謎の共鳴w

「シャワー浴びちゃったらもうクッキー要らないんだもの」

説得されちゃう三村w

 

空飛ぶホウキを手に入れたら?

怖くて使えない。天井にぶつかる? 

さかさまになり、ナマケモノスタイルになる。

座布団敷きたい。サドル付けたい。ハンドルつけたい。背もたれつけたいw

浮くと電線が気になる。

抱き枕状態でも布団ごとくるん。

リフトみたいに乗れない? やっぱりくるん。

結論。要らないw

 

掛けられている架空の技の名前を当てる。

2つ単語引いて。

三村。シャイまわし。

大竹「引っ込み思案なコマ回し」

最終的に的中。

大竹。お色気スイングw

結局当たらず。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2411