無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 12月19日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 12月19日

三村。入り口で上着を預かる店。意外に寒いと。

席によって寒さが違う。

大竹、ダウン預けたらフードを持って運ばれた。

大竹「なんかやだなあ」w

便所行くふりしてクローゼットを確認するw

店も働いている人の温度に合わせている?

 

暇そうにしていた三村にかみさんが買い物付き合ってくれないかと。

「モヤモヤさまぁ〜ずくらい歩くけど大丈夫?」ww

炊飯器。横に謎の水入れ。かみさんはそれを洗うのが面倒だと。

大竹、その水入れが気になる。「何で聞かないの?」

三村「俺、電気屋じゃないから」

大竹「それ無し。俺電気屋じゃないからって言ったらおしまいなんですよ」ww

大竹「電気屋じゃない二人が、想像のもとそうなのかな、ああなのかなって言って、

下司の極み」ww

水滴処理場という大竹の説に、三村「それだ」

大竹「……それじゃない」ww

鍋のふたをどう置くかという話をする大竹に、三村「……」

大竹「鍋奉行じゃねーしとかじゃないんだよ」ww

フライパンのふたは立てるタイプと三村。

大竹、水滴はどうなるのか、下に行っちゃうのかと聞くと、

三村「いや俺主婦じゃねーし」ww

 

掛け布団と毛布、どっちを上にする?

三村家、毛布は使わない。部屋が暖かいから。

大竹、毛布を上にしてる。部屋が冷蔵庫みたい。

大竹「暖房点けないんだって」

ガキは一生風邪ひいてるw

三村「部屋暖かくすればいいんじゃないの?」

大竹「じゃあお前が言えばいいじゃん」www

そっと暖房入れると、「あれ?暖房入ってる?」

 

名作俳句の一部だけを変えて相方からツッコミを引き出す。

柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺

大竹がラップかよ!

柿くへばヨ〜鐘が鳴るなり法隆寺イエー 的中

 

雀の子そこのけそこのけお馬が通る

三村が言わなくていいよ!

雀の子そこのけそこのけお馬が通る

三村「これ行っちゃうとこれ自体がそうなんだよな〜」

大竹「言わなくていいよって?」的中www

雑談でわかるw

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。