無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 12月26日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ずスペシャル 12月26日

大竹、クリーニング屋さんによく出す。セセーターとか。

戻ってくると肩にぴょんと飛び出した部分。掛けた後?

店の人に言って直してもらったら、注意事項のメモ書きが。

「肩にハンガー跡厳禁」

三村「クリーニング屋さんやるじゃん」

 

逆再生なぞなぞ。

大竹「…おめってしゃおめってしゃ」ww

追いかけても走ってくるもの。

三村「影」正解

 

三村「…おんばきんじと」

おじいさんと食べるアイスは?

ソフトクリームが出てこない大竹。

 

「タンタンタンと音がする飲み物は?」三村的中。

「コックさんが使う鍋は日本製?外国製?」

なかなか当てられない大竹ww

 

行ったことのないところに行くロケ。

三村、六本木ヒルズ。ほとんど行ったことない。

たかはCと松本マネが同行。

ジーンズ店。娘にプレゼント。

大竹「ベンサムじゃねーし」

展望台へ。

 

大竹、歌舞伎町。20数年ぶり。

ロボットレストランに。藤野D、作家石田と。

「ロボット、ロボット、レストラン〜♪」

さらに相席居酒屋に。

大竹の姿に驚く女性たち。

超楽しいという松本マネ。

藤野D、普通は3組目行きたがらない大竹が、

「行ってもいいし、行かなくてもいいし…」とww

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。