無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月9日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月9日

大竹、衣装に長い毛がついていた。「なんだよこれ」

スタイリスト岩澤が取った。

そのボスのじゅんこさんが「見して見して〜!」

岩澤「ないす。」すぐ捨てていた。

「自然に落ちちゃったみたいです…」

小さなごみは家でどう捨てる?

鼻くそは?

 

大竹家、出かけるときに運転は奥さん。

大竹の方が運転はうまいけど?

奥さんは切り返し何度もするけど、大竹は一発で入れると。

運転に口うるさい大竹。

大竹が運転するとき、助手席の奥さん「青!」

三村の奥さん家の近くで「右」。

言ってくれないとまっすぐ行っちゃうww

たまに1人でテレ朝に来るとき、ドキドキ。

決まった道が通れなくて、マネージャー呼んだw

家出の三村の仕事。カメムシを逃がす。電球の交換。

話戻して、大竹は奥さん自分の車ではゴミ捨てるなとうるさいのに、

大竹の車ではゴミパラパラ落とす…ということが言いたかった。

 

泣いてる女性にハンカチを差し出す。

大竹「見知らぬ奴のハンカチ、それを粘膜につけられるかという」w

ハンカチに雑巾のにおいがしたら?

長マネにもらった尻ポケットから出てきたティッシュ。気持ち悪い。

 

若者言葉の意味を当てよう。

ガソリンスタンドの店員と客

店員三村、客大竹。

三村「お客さんイケボですね」

大竹「いけいけボーイですか?」w

イケてるボイス。

 

合格発表を見に来た父と息子。

大竹が父。「ハゲル〜〜〜〜!」

「合格ハゲる〜〜!」

毛が抜けるほど嬉しいと。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。