無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月23日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月23日

みんなで焼肉屋に行ったとき。

店員が炭になかなか火をつけられない。

三村「プロに変わってもらえば」

大竹だけが聴こえる声で「ボクもプロなんですけど…」

 

大竹長男。辞典のコーナー読んでて、「お母さんお母さん!」

大竹「俺いるよ?」チーターの説明してくれる。

大竹「へえ〜」

もう一度、今度はシロナガスクジラの話。

大竹「へえ〜」

息子「どうせ知ってるんでしょ!だから言いたくないんだよ」

お母さんはちゃんとリアクションしてくれるから。

 

息子自転車に乗る。チェーンの鍵。

サドルの上につけようとする。

息子「乗ったら超気持ちいいんじゃない?」

やってみて、「うぉ〜〜〜〜」

大竹「三村じゃないんだから」ww

大竹「洗濯機の角に当ててたじゃん」ww

2歳次男。お風呂にあがって拭くときに嫌がる。

でもおち〇んちんだけはリアクションしない。

「もう1回」

三村「エロ一家じゃない」

 

三村娘20歳に。家族で家にいた。

テレビで高橋優が明石家さんまと大竹しのぶの歌。

泣く寸前に。

 

街中でイヤホンする若者たち。

雑踏の音聞かなくていいの?

イヤホンしてたら、店員はあきらめる?

クルマの中での音楽も絞る三村。

 

ど忘れ伝言に挑戦。

三村から。にゃんこスター「なわとびでコントして…」

黒ひげ危機一発、青春、このハゲー!、哀愁、

温水洋一「タカトシとよく旅行ってる、薄らハゲ…」ww

的中早い。いつも慣れてるから。

大竹のヒントで。葛藤、Wi-Fi「飛んでるかな〜っつって」

鬼嫁出てこず。三村「うちの、っていえば分かった」。大竹「違うよ!」w

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。