無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月12日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月12日

三村、つぶやき・松丘と村田渚のお墓参りに。

元相方・松丘は赤プルとチャイムというコンビ。

言い出しっぺは三村。松本マネに頼んで予約してもらう。

名古屋駅にいるサイン待ちおじさん。

つぶやきが三村の警備員モードに切り替わる。

そして迷う。

つぶやきと呼ぶと嫌がるつぶやき。

3人でレンタカーになるとのびのびトークのつぶやき。

売れるコツを聞きたいという松丘。

つぶやきが「人それぞれだよ」。終わらせちゃった。

 

その間大竹は海外。

入国で預けた荷物待ち。

遠くから「こんにちは!」とのクソ人間wの声ww

やな予感はした。

「あれ有名人だよな」「態度悪いなあ」

大竹「態度悪いなあと言っている態度悪い人は誰かなあと言いたかった」

 

家帰って知らないボタンと知らない扉。

家族もわからないと。

触れてくださいの扉。

角を曲がる時は手を出して、最悪手だけ当たるように。

離れてボタン押す。

 

お客さん似顔絵。くじで引いたパーツは描かない。

相方が続きを描く。描いていい人は手を挙げる。

三村「輪郭」抜きで描く。

大竹「輪郭いらないっすけどね」

 

大竹「口」

的中。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。