無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月19日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月19日

三村の楽屋でスタイリストの純子さん、

「この現場来たらすごい喉乾くんですよ。

喉乾き病ですかね」

それに対して三村「うーん。水を飲んだほうがいいよ」w

隣の部屋で聞いていた大竹「なにそれ?」

 

純子さんも同じ美容院。担当近藤さん。

大竹「さっき純子さん来てたんですよ。くるくるパーマかけてましたよ、

って自分でやってんだよ」ww

近藤さんは脳ドックに行った話。

最初怖かったけど、前の日カラオケで歌ったサザンが

出てきて平気だった。出し切ったあとは、

脳ドックの音につられて、クイーンの「We Will Rock You」が。

 

昨日は三村の誕生日。打ち上げで終盤お店からシャンパン。

もう1本あった。それはもらって持って帰った。

帰りの車内で「パン!」シャンパン暴発。

溢れはしなかった。

 

海外ロケの朝食ビュッフェ。さまぁ〜ずは集まって食べたい派。

たんぽぽ川村は勝手に一人で行ってる。

先輩が誘わないとこない。それはつぶやきも。

大竹は最近気づいた。三村は今気づいた。

ネガティブな後輩は強引に誘わないと。

何度も求愛しないとwww

 

外国語をマスターできるなら、聞くだけ?OR話すだけ?

三村は聞く方。大竹は話す方。

わからないふりをして聞き耳立てるのがいい。

 

完璧なクレーム対応。くじを引いたワードで。

お葬式でお坊さんが居眠り。

クレーム三村。

河童。大竹「普通のお坊さんの中に河童がいると」

 

音楽ライブ。よく見たらそっくりさん。

クレーム大竹。

君の名は。三村「君の名は?」大竹「どっちかっていうとお前の名は?」

三村「三村ケイスケ」w

 

 

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。