無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月26日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月26日

三村、飛行機に降りるときタラップの1歩目で足プチッと。

急に歩けなくなった。肩に続いて。

大竹は右肩。

ストレッチもできない三村。大竹「俺も」三村「嘘つけ!」

 

2歳の大竹次男。飯食べきらないとお菓子もらえないルール。

吐きそうになりながら食べてる。

1時間半くらいかけて食べてその後お菓子大量に食べてる。

 

食べたやつ全部はいたときもあった。「はいもうお菓子終わり!」

「食べる!絶対に食べる!」

「わかった。残った味噌汁俺が食べさせるから」食べさせても、

その前に口から出してた豆の代わりにアボカドとマグロとにんにく食べろと。

大竹「ゲボのあとに食うやつじゃない」ww

結局全部食って、お菓子も食った。

 

三村は一切口出ししない。

大竹「そういうのあんまり言わないで」

ピリつきを察知して、こっそり野球の経過を見たり。

大竹「優秀〜」

 

10日ぶりに息子と会った三村。

ワンピースの答え合わせした。息子のほうが詳しい。

息子の今の遊び、台所からかみさんを持ち上げてソファに運ぶ。

大竹「優秀〜」w

 

裏メニューは本当に美味しいのか?

表ででかくなった店なのに。

曇りのほうが焼けるじゃなく曇でも焼けるというのと同じ。

お笑いライブの変化球ネタと同じ。

それをコンテストに出してしまっちゃだめと。

 

リズムに乗りながらジェスチャーで伝える。

頼んだものと違うものが来たけど美味しかった。

大竹ジェスチャー。剣の舞。正解。

 

三村ジェスチャー。スパイ大作戦。

正解。エレベーターでおならをしたら人が乗ってきてごまかした。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。