無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月3日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月3日

ニューヨーク帰りで時差ボケの三村。

三村の振動が嫌で、ベッドに隙間。

帰ってきたら、間に壁ができてた。

 

海外ロケが続いて、好きなはずがしんどい。

海外でも和食が食べたい。

飛行機の中で寝る三村。

大竹、機内での映画鑑賞。

日本語の音声と字幕のニュアンスが違う。

気になって集中できない。

字幕を中国語にしても見ちゃう。

似たアニメを続けてみたらごっちゃになる。

 

大竹「SING」と「グレイテストショーマン」が同じ話だったと。

三村、飛行機で「いぬやしき」鑑賞。

中盤まで見てもノリさん出てこない。

実は「犬猿」という別の映画だった。

 

ロケに行った先に前に行ったときの張り紙がある。

「取材拒否の店で取材された店」という張り紙があったと。

本当にお客さんに来てほしくない店もある。

つぶやきもテレビ出たくない芸人。

三村は売れたいと思うようにしている。

でも休みはほしい。

三村、自分がA型だと思う瞬間。

飛行機に乗ったときの準備。

大竹「俺もやってるよ」O型だけど。

大竹がどこにおいてもメガネを壊す三村。

 

効果音で正解のジェスチャーをさせる。

ラーメン屋さん。効果音三村。

ガラガラガラガラ。ちゃっちゃっちゃ。

「へいいらっしゃい」しゃべっちゃう三村。

大竹「受け手側なの?」

 

まぐろ一本釣り。効果音大竹。

しゃ〜〜〜。ポチョン。カリカリカリカリ。ピチピチ。

 

カーリング。三村。

こ〜〜〜〜。シャシャシャ。カン。

大竹料理作っちゃうw

サイス座らせて、目線でさそって的中。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。