無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 1月8日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 19年1月8日

地方でホテルで朝ビュッフェ。大分のクロメ。

大竹聞いてみた。「クロメってなんですか?」

厨房の人もホールの人も「はい……」と。誰も答えてくれない。

気づいたらズボンのチャック全開だったw

 

三村は飛行機でのアメ。かごに入っているやつ。

胸元に抱えているのを横から取ろうとしたら、CA「ひえー」ってww

 

ボヘミアン・ラプソディ。三村は酒井と見た。

途中で酒井が白いトレーナー脱いだ。

三村も白いトレーナだったんで、2人そろって白トレーナーだと

帰り目立つと思い、気遣いで脱いだとw

 

ドラえもんのビッグライト。

食べ物デカくしても、まずくなる。

下半身だけでかくするのは難しい。

 

訪問販売員と住人。住人だけが何かわかる。

象。大竹が当てる。

三村「事務所にあるの?入りました?」

大竹「猛獣ですからね。猛獣じゃないですけどね」w

カバ、ライオン、象。

 

服が透けるメガネ。三村が当てる。

大竹「ほしいです。でもバレないすか。買ったことが」

大竹「どれくらいの感じで見えるんですか?」

三村「ちょうどいい感じで…」

最近三村が、内さまでそういうどっきりにかかっていた。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。