無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 1月15日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月15日

リビングのテーブルの下で寝てた三村。

息子に「布団で寝たほうがいいんじゃない?」と言われて、

あわてて走って寝床に行き、布団に躓いてフローリングに顔面強打。

「痛い〜!俺はもう泣きながら寝る!」と寝たww

 

大竹、次男と2人。初日は2人で近所の公園。

2日目。クルマ乗って違う公園を探しに。銀座あたりへ。

銀杏には行きたくない大竹。結果、普通の公園。

ついた途端雨。一回滑り台で遊んだだけで終了。

 

ランチ。銀座のおしゃれな所に。そこしかなくて。

後半、突然息子が。「僕は大竹!お父さんも大竹!」

隣の人が「やっぱりね」ww

息子の写真に入りたくない大竹。

 

肩の上に乗せる動物。哺乳類なら。

ネコ。

はつかねずみ。リス。

ネコに食われちゃう。

 

効果音に合わせて即興芝居。

お葬式 参列者三村と葬儀会社大竹。

「顔だけ見てください」ピピピピピ、ルーレット。あたり。一瞬生き返る。

悲鳴。大竹「しかとしといて結構です」w

古畑任三郎。「どうも古畑任三郎です。的なね。サービスです」

 

お化け屋敷 お化け役三村と客大竹。

恐竜。恐竜の動き。

顔隠したところから急に相撲の音。相撲の動き。

仮装大賞の音。三村「上げて上げて」

三村の欽ちゃんものまね「続いては、花火!」

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。