無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 1月29日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月29日

正月、南国に行った大竹。

プールが冷たい。

大竹高熱。怒られるので大丈夫なふり。

バレてるけど、いじらない奥さん。

後半天気いい日に体調も戻りプール予約。

予約席に子供用のおもちゃとかあったのをどかしてた。

若いお父さん戻ってきて、「ここうちの席なんだけど」

どけてもらって使ってて、ホテルの人に確認したら、

手違いで予約されてなかった。

そのお父さん必死に探して、正直には言えずに、

「ここよかったら使ってください」と。

途中で「さまぁ〜ずじゃない?」と気づかれて、より丁寧にw

 

 

どう見てもいっぱいで順番待ち。

その後もう一度ホテルに連絡すると、偉いおじさんが来て申し訳ないすぐに手配すると。

プールを2周くらいして、結局「Sorry」ww

1時間ちかくかかって、「ありました!」

大竹「ありましたっていうか空いたんでしょうね」w

行ってみるとさっきの隣の席だった。

さっきの家族とお互い気まずく過ごすことにえ。

 

朝食ビュッフェ大混雑。

グアムであることをはっきりさせる三村w

トースターが人気。

大竹が焼いてたお餅。奥さんが取ろうとしたら「それうちのです」と言われたと。

「絶対うちのだよ」と言っても「えーでもそういうふうに言われちゃったから」

大竹「じゃあくれてやれよ。餅なんか俺毎日家で食ってんだから

別にわざわざここで食うつもりないからそのどうしても必死で食いたい

餅好き野郎にくれてやれ! グアム来てまで餅食いたいかな。人の餅まで」www

奥さん「なんで私がそんな事言われなくちゃならないの。」

夫婦で揉める。

テーブルに奥さん戻ってこない。10分くらい。

新たに餅焼いて持ってきてくれた。

大竹、「いやいらねえって言ってるじゃん!」ってなっちゃって。

奥さん「はい?」

大竹「申し訳ない。これはもう俺が頭おかしいんだけど」

大竹「餅食いたいやつにやつに食わしておけばいいんだよ!って言ったら、

かみさんがあなたの後ろの席の人ですけどねって。ふぁーーー」www

 

ブランドショップでおみやげ買う。

会計はあちらですと言われ、通りの向こうへ。

プレゼントを包装してくださいというと、それはあちらのお店でと。戻る。

大竹「ばばあがはじめての作業なのかな。はみ出してんのスカーフ。

出てるよっていうと、指で押し込んだりしてんの。やり直してくださいよって」

大竹「離れたところで『どういう段取りなんだよこの店よ!』って言ってるときに、

ここに(後ろ)違う観光客ばばあが来て、『握手してください』って。

一番ピリピリしているときに。関係ないのこの人は。『ああっ』って。

最低ですよ」www

 

即興芝居をしながら相方にバレずにお台を3回。

マッサージ店の店員大竹と客。

三村 USAのいいねダンス。

大竹 コマネチ

お互い1発で把握。出してきたマッサージ台使わず。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。