無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
板尾日記
久しぶりに書籍です。
板尾創路「板尾日記」。

まあ、昨今のブログブームに乗ったかんじなのか、
そもそもこうやって本にすることを前提にした日記という
特殊なものだったのですが、
板尾さんの人柄がストレートに表れていました。
最初は買うつもりもなく、書店で立ち読みしていたのですが、
つい買ってしまった理由は、
「嫁さんとめちゃめちゃ仲がいいこと」。
淡々とした調子で語られる日常に頻繁に登場する「嫁」。
彼女に対する言及が、とっても優しくて、
必要としてる気持ちがこちらに伝わってくるところに、
板尾さんの普段見せない姿が見える気がして、
ついレジに向かってしまいました。

もちろん数多く出演している映画の製作裏話や、
芸人に対する率直な想いなども語られています。
「今日一日のことは、この日記に書けない。」と
一行だけ書かれた日があったり、
やはり一筋縄では行かない部分も魅力的でした。
| いまじん | 書籍 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/303