無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
情熱大陸 千原兄弟
「やりすぎコージー」で言ってた、
「情熱大陸」千原兄弟編、見ました。
ちゃんと靖史のことも取材してましたね。(笑)
ただやはり切り口としては、
兄・靖史は芸人らしい芸人。
弟・ジュニアのほうは
一風変わった芸人というくくりには
なっていましたが。
そういえば気づかなかったけど、
千原のレギュラー番組って、
「やりすぎ」一本なんですね。
ジュニアだけなら、「携帯大喜利」も入れてもいいのかな?
それにしても少ない。
番組内でもジュニアは「まだ全然ですよ。
もっと売れないと」と言ってましたが。

番組内で紹介されていた
千原兄弟のフリートークライブ、
「チハラトーク」内でのネタが、
「すべらない話」で言ってた、
車から枝雀師匠の落語が、
流れてきた話だった。
番組スタッフは「すべらない話」見てなかったのか。
それとももう編集済で間に合わなかったのか。
いずれにせよ、これだけ注目される番組同士で
ネタかぶっちゃうのはかっこ悪いですね。
チハラトークではもっと違う話も出てただろうに。

あと、ジュニアへの一問一答。
「○○といえば何を連想するか」という一連の問の中に、
テレビ、というものがありました。
番組中盤、その問を出されたジュニア。
うーん、と考え込む。
答えが公表されないまま、番組は進行して行き、
ラストに再びその問が。
迷ったあげく、出した答えが、
「…明るい…ですかね」
なーんや、それっ!
それがオチ!?
…ここはつっこんであげないとねっ。
しかし、これが番組の締めになるというのは、
ジュニアの確信的狙いなのか?
それとも番組スタッフの天然ボケなのか?
| いまじん | その他 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/05/11 3:41 AM posted by: 画像掲示版WEB
千原ジュニア 熱愛事情裏の裏。。。。やはり人の行く道には裏がある。。。チョット覗いてみませんか??? こんなときは、2ちゃんねる・・・・。
2006/11/28 7:44 PM posted by: お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=
千原Jr.と言えば、大阪での若手時代は「吉本の尾崎豊」「ジャックナイフ」と呼ばれる程の尖がった存在のカミソリお笑い芸人でした。大阪NSC8期生で同期にはバッファロー吾郎、FUJIWARA、大山英雄などもいる、いわゆる当たり年の仲間がいます。大阪若手時代は同期