無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
みなさんのおかげでした タカどっきり
「みなさんのおかげでした」のタカアンドトシのタカドッキリ。
みんなでわいわい楽しく飲んだ翌朝。
集合時間になっても、タカが現れない。
石橋が「昨日あいつ、オレの部屋のドンペリ持って行ってよう」
とタカの話をしていて、「どうしたんだ?」などと言っていると、
出川が「せっかくだからドッキリします?」と一言。
石橋、あっさり「やろうやろう」とそれに乗っかる。
遅れたのはたったの2分。しかしその間に、
素早く段取りをつけ、タカがこっちに向かっているのを
見計らって、トシが石橋に説教を始める。
タカが来ると、声もかけずにその場を去り、
とを追うタカ。しかし話かけられず。
テントのところに座っていた石橋。
ここで、横にあったものをガンッと思い切り蹴飛ばす。
びびって近づけないタカ。
その前、カメラの前をにやつきながら通り過ぎる木梨。
そして、石橋はタカとトシを呼んで、時間遅れたことを責める。
そしていきなり怒りだし、またロケバスに引っ込むところを
出川が「おれが何とかするから」と追って入っていく。
そして、流血して登場。(もちろん血糊です)
全く顔を上げられなくなってしまったタカ。
そして、また石橋が2人の元に近づき、ネタばらし。
トシと一緒に、「パプリカか!」「ドッキリか!」
タカ、号泣。「せっかく仲良くなったのに、
嫌われたーと思って…」
石「お前、ドンペリ持っていっただろ」
タ「貴さんが持って行っていいっていったでしょ…」
石「哲っちゃんがやろうって言ったんだよ」
出「でも、こんなに大掛かりになるなんて思ってなかったから、
カメラまで回ってるし、途中で悪いなあと思って…」
あまりに急なドッキリだったんで、マネージャーも知らされていなかった。
だから、タカと一緒に謝りに来たりしていたんで、終わったあと、
逆に木梨が「ごめんなさい」って謝ってた。
いやあ、バラエティで活躍してる人たちのアドリブ能力は
さすがですね。
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。