無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
モヤモヤさまぁ〜ず シンガポール編


なんか最近さまぁ〜ずのことばっかり書いてる気がするけど、
モヤモヤさまぁ〜ず2.
さいころの目で、海外が出たところでは、
「スケジュール合わせなきゃなんないんで、
来年2月ぐらいかな?」
「その前に番組終わるかも」
なんていってた割りに、すぐにシンガポール行っちゃってた。
しかし、この間はくりぃむナントカのロケに
三村がプライベートで現れたりして。
さまぁ〜ず、出まくってる印象あるのに、
案外スケジュールあいてるんだな…。
っていうか、準備期間が少なくて済む番組しか
やってないってこと?

シンガポールでは、マーライオンに意外と素直に感動してみたり、
ガチャガチャやってみたら、出てくるのが全部ネズミで
しかも、すっごいリアルだったり。
看板の文字が「金玉」だったり、「CHINKO」だったりするのを
大江アナに読ませて、いつもの軽いセクハラを楽しんだり。

2週にわたって放送された後に、
続きは2週間後で、来週は西荻窪です…って。
わけわからん。すっげー適当な編成。(笑)

で、途中からの階段とか、
濃いキャラのダンスの先生とか、
催眠術にかかっちゃう大江アナとか、
西荻窪を流した後、再びシンガポールに。

川に飛び込む裸の少年の銅像に、やはり三村反応し、
股間の部分を触りながら、「やめろよぉ〜」と
セリフ入れて、大江アナの反応を見てる。
公開セクハラです! オッケー!

そして、マッサージ師がゲップをする、
中山秀征も来たマッサージ店に入る。
本当にゲップしてくれるんだけど、
なんだかなあ〜。

で、ここでモヤモヤポイントは終了したんだけど、
出ました。「取れ高が足りない」。
ってことは、最初っから4週分撮らなきゃいけなかったの?
海外行くからには、そうしないと予算がたたなかったのかな。

で、フリーマーケットにいくも、売ってるものがひどすぎ。
つぶやきへのお土産をそこで買うが、
ちょっとつぶやきに顔が似てるというだけで、
どっかの観光土産らしき絵皿に決定。
そして、ドラゴンボールの一星球を発見!
なんか海外で見つけるとそれっぽくていいな。
三村「あと3つで神龍出ちゃうよ」
出るといいね。(笑)

海外へ行っても、この番組のゆるさは
不変でした!
| いまじん | モヤモヤさまぁ〜ず2 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/758