無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
くりぃむナントカ 日曜お昼は聞いちゃダメ


くりぃむナントカついにゴールデンで放送開始。
その前に番宣番組として、4月20日お昼に
総集編プラス予告編的な番組が
放送されました。
しかし、この番組も、さすがはくりぃむナントカ、
凝ってます。
有田「日曜日は聞いちゃだめのコーナー〜!」と
例の黄色い衣装で出てきたのは、有田、小木、矢作(聞いちゃダメ隊)。
有「日曜のお昼なんて、考えちゃダメですね。
だから聞いちゃダメ」
上田「そんなこたないだろ。日曜のお昼でも聞いてもいいだろ」
有「聞いちゃダメ」
上「聞かないと何にも進まない」
有「くりぃむナントカが毎週水曜7時、ゴールデンにまわり
ゴールデンはくどい説明はいらない。」
上「ゴールデンと日曜お昼どっちが聞いちゃダメなの?」
有「はい、聞いちゃダメー」

柳原可奈子の楽屋をいきなり襲撃。
有「日曜お昼は聞いちゃあだめのコーナーです」
柳「なにやるんですか」
聞いちゃダメ隊「聞いちゃダメー」
有「ぜひ歩く広告塔になってほしいんです」
柳「あー、質問じゃなく返すにはどうしたらいいんだろ…、
…歩く広告塔ってなんですか?」
聞「はい、ダメ〜」
柳「わかんないもん。歩く広告塔ですね、にはならないもん」
ここで、上「ごめん。そもそもを聞いていい?」
聞「聞いちゃダメ〜」
柳原、ねたに入り、109の店員キャラに。
柳「今日何かお探しなかんじですかあ〜?」
有田「はい、ダメ〜」
柳「これはいいでしょ!?」
上「ネタはいいだろ。だったらネタ進まない」
くりぃむナントカのステッカーを勧める柳原。
「くりぃむナントカのゴールデンのステッカーなのね。
かわいくないですかあ〜?」
聞「はい、聞いちゃダメ〜」
柳「じゃあ、ネタやってって言わなきゃいいじゃん!」

藤崎マーケット
やはり楽屋を襲撃。
田崎「聞いちゃダメなんですか?」
有「だから聞いちゃダメ〜」
そして、有「どうぞ」
田「はい?」
有「だめ〜」
有「(ステッカーをタンクトップに貼って)
これでラララライ体操を」
終わって、
有「ラララライ…はいいけど、ラララライ?は
上がってるから聞いちゃダメ〜」

エド・ハルミ
エ「くりぃむナントカさんじゃないんですか?」
聞「聞いちゃダメ〜」
そして、有「お願いします!」
そこで、「調子はグゥ〜…」と始めるエド。
じゃんけんしたり、ダンスしたり、
ドンドン勧める。
有「ほんとに何も聞かないし、よかったです。
でも、こっちは聞いちゃだめって言いたいのに
はじけられないから、だめ〜」
上「どうすりゃいいんだよ。やりたい放題だな」

ジョイマン テレ朝玄関先で襲撃
ジ「何すか?」
有「はい、聞いちゃダメ〜」
有「じゃあ、そっち先行で」
ジ「先行?」
聞「はい、聞いちゃダメ〜」
有「2人はくりぃむナントカのレギュラーでしょ?」
ジ「はい…」
上「気持ちよく受け入れるな」
ステッカーを貼られて
ジ「これで歩くんですか?」
有「そうそうそう」
上「ときどきスルーするからこいつら」
で、ジョイマンのへなちょこラップネタ。
ゴールデンゴールデン新潟の水田!
有「ダメ〜」
上「普通にダメだしするな!」
でんぷんの沈殿〜。
有「だめ〜」
上「聞いちゃダメとかじゃなく、ネタ否定だからね」

はるな愛 最近出てきましたね。
この間は「たかじん胸いっぱい」に出て、
16歳でアイドルデビュー。(大西ケンジという名前で)
その後、家出し、3年ぶりに家に帰ってきたら女性になって
テレビ局の人とやってきた。(なんかの番組の企画だったらしい)
その時に話してた「小学生の時にナプキンをあててみた」って
話は、説得力あったなあ。
は「なんですか?」
聞「聞いちゃだめ〜」
有「くりぃむナントカがゴールデンタイムに上がるんです」
は「ほんとですか?」
聞「聞いちゃダメ〜」
有「はるなさんはくりぃむナントカレギュラーでしょ?」
は「(手を叩いて)ほんとうですか?」
聞「聞いちゃダメ〜」
有「歩く広告塔になってもらおうかと」
は「矢作さんとはねえ〜」と急に意味深な発言を。
は「韓国でね〜熱い夜をね〜」
矢「いや、ちがう、ロケで」
は「いうよね〜」
矢「やばい、強敵ですよ」
上田ものっかって、2人で「いうよね〜」
ここから松浦亜弥ネタ。
最後まで、「いうよね〜」

ハイキングウォーキング 玄関で襲撃
ハ「何すか?」
有「聞いちゃダメ〜」
そして、有「よろしいですか?」
ハ「よろしいです」
有「3.2.1、どーぞ!」
ハ「えっ?」
聞「はい、きいちゃだめ〜」
ハ「八方ふさがりですよ!」
ステッカーを使ったイリュージョン。
ハ「新聞を破り、ステッカーを剥がします。
間が空きますけどいいですか?」
有「おーおー。」
上「お前ら全部スルーしてっけど」
破れてんじゃないか! 
聞「だめ〜」←普通に…

アントキの猪木 やはり玄関で
ア「聞いちゃダメですか?」
聞「聞いちゃダメ〜」
その場でステッカー付きパンツに着替えさせられる。
そのために用意した生着替え用のタオルにも宣伝が。
ア「元気ですよー!」
有「ダメ〜 猪木さんじゃないから」
ラストは聞いちゃダメのコーナーに浅田真央が
出演したダイジェストの紹介で終わり。
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。