無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
あらびき団 4月16−23日


ロンドンハーツのロバーツ秋山のヒラリーに会いたい。
会いに行って結局からぶり。
それで、あわてて由紀さおりでつなぎ、
結局河本クイズドッキリと合わせて1時間埋めるっていうところに
ロンハーのガチンコぶりを垣間見ました。
それこそがロンハーの魅力。
予定調和的じゃないバラエティのおもしろさを
今後も追及してってほしい。

さて、あらびき団 2週分です


4月16日分
ヴェートーヴェン ゆず「夏色」を歌っている人に合いの手。
松浪健四郎、逆E.T.、しめ鯖食べたらお腹くだってく〜。
東野「芸人ってこれやホンマは。太鼓もちやんっていう」
ザ・パンチ お前死ねよ〜。ジャガイモの芽いっぱい食べて〜
ぶらんこ 生卵口に入れてビンタ受ける
フランソワーヌ桜子 一般応募のハガキを10通以上
おかマジック、あんだけ〜こんだけ〜どんだけ〜いかほど〜
赤いハンカチ出す。
東「スゴイたっぷり時間使ってちっちゃいネタやな。
無駄な言葉だらけやん」
渡辺紀生 熊本県天草向陽寺住職
人間には3つの毒がある 貪り、怒り、愚痴
東「坊主つながり?」
3つの毒に犯された人を、お気の毒というんですよね 木魚
東「ホンマあかんよ。自分らホンマ
やい、カメラマン。罪の意識かんじへんのか。
誰や木魚こっそり撮ったやつ。
田舎の母ちゃん泣いてるぞ」
藤「桜子ちゃんがフリなんですかね」
東「もしかしたらね。」
ここで情報。桜子ちゃん農家。牛100頭育ててる
東「紀生さんもね。お気の毒なのわしやがな、みたいな」
アイヒマンスタンダード 韓国のバックダンサー
携帯中セヨ〜 はなまるカフェセヨ〜
パクヨンジャあるある
ドンズベリセヨ〜
東「ええ感じでふざけてるね」
世界のナベアツ ハッピーターンのものまね
おいしい粉もあるんですよ 
修学旅行の旅館ターン
そして誰もいなくなっターン
東「こいつホンマこの番組で試してるだけやん」
中川杏奈 グラドル
靴下集めてるんです 履いてみたいと思います
東「かわいいって残酷」
ビタミンS 小林旭と韓国人女性
ケチャップ渡す旭。振り向いたらいない。
東「すごい。ものすごい古典的なコントやな」
藤「振り向いたらおらへん」
某プロレス団体から実況のオファー。
でもプロレス詳しくないので断った。
みっちー テツandトモ
兄ちゃんが小雪のことすきなのなんでだろう
東「みっちー、喜んでやってんの?」
藤「泣いてませんか?」
大山英雄 福山
ボクしか知らない福山さんのマニアックものまね。
ボクのものまねを初めて見て、「どんどんやってください」
初めて食事に行って、加藤晴彦「やっぱ2人似てますね」
「えー似てるかー」
ブログに「(誰かが)福山さんのものまねをするたびに
印税が入ればいいのに」
東「大山さん、自然発火してください」
続いては、みっちーがザ・たっちに。
と思ったら、大山とのコラボでした。
オレが福山だ、オレが福山だ〜、ケンカでぐるぐる回って、
「どっちが福山だ〜?」
東「どっちも違うわ」←この突っ込み、必須。
幽体離脱〜
おすぎです、ピーコです。
東「笑てもた。何が腹立つって、なんで大山が主導権にぎってんねん。
みっちーさんのおかげでお前でてんのやから。お前が下や」

4月23日
にこいち 似てる。だって双子やもん
東「なんやろ。なんかもりあがりそうでもりあがれへんかったな」
ハリウッドザコシショウ スーパーマリオ
きのこがパックのまま
ソーヤー谷村 のこぎりで演奏
東「してやったりの顔したで。いつもは(カメラ)
寄るくせに、こういう型が決まったらふぁって逃げるね」
パンプキンズ 宣誓 2人きりで運動会
山口了 美味しんぼ喫茶 
格闘家廃業した? 2巻、6巻。
記憶がない? 5巻でカレーを食べてて記憶を思い出した
東「何この人。新鮮」
芸歴2年。美味しんぼ好きの25歳。
「ええっ?」←25歳にはとても見えない。森永卓郎みたい
宇宙戦隊NOIZ ミュージシャン
東「彼らも最初は音楽を愛してたんです」
藤「今も愛してます」
ダブルダッチ西井 ピッキング犯A氏 痴漢B氏
東「あかん。この芸全然笑われへん」
小学生の時友だちに頼み込んでボイスチェンジャーの
やりかた教えてもらった。
北条まみ グラドル
胸でスノボー 最後はなだれ。挟まれてぐしゃ。
東「一番嫌な終わり方やな。歴代で」
いつオーディションがあってもいいように水着着てます。
中卒です。
東「隠してこうよ。そういうの」
BBゴロー ろうそくの火で語り
木でできたメニュー 鉄板の上にハンバーグ
おいしいと思ったら、鉄板に何も残ってなかった。
びっくりドンキー北千住店 おいしかった
藤「名前見たとき知らんわーゆうて」
東「ぼーっとしてました」
TOZAWA ガクトのバックダンサー
パントマイムっぽいキレタダンス。
東「普通の番組で見たかったな。
疑ってしまう自分がいんねん。前半20秒
あら探ししてました」
バカトケムリ 早送り漫才
近くで見たらダンボールじゃねえか
東「切腹と昆布みたいなのなんやったですかね」
モンスターエンジン 神様
「私だ」「お前だったのか」
暇をもてあました神々の遊び。
東「俺も入りたい」
渡辺ラオウ 2mの麺すすりつくす
東「すばらしい!」
1回失敗したNGテイク。ぶっ! 噴き出す。
東「あかん。今わしづかみにされた気持ち。
彼のイベント見に行こうかな。一人で」
鳥居みゆき 絵描き歌 黒い画用紙に黒ペンで
あっという間に3年後

しかしこれだけショートネタ番組が林立してるのに、
まだ、新キャラを見つけてくる。(住職って…)
この番組すごいですね。


| いまじん | むちゃぶり | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2008/04/30 1:17 PM posted by: 鳥居みゆき 衝撃18禁動画
元グラビアアイドルで、現在ピン芸人の、鳥居みゆきの衝撃18禁動画です。イメージDVDの撮影みたいですが、やってることが過激過ぎます。結婚してたんですね〜